中村仁美はフリー転身?大竹と同じ事務所?恐妻で子育て奮闘中!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビの中村仁美アナウンサーをお伝えします。

・中村仁美アナはフリー転身で大竹と同じ事務所?

・中村仁美アナは恐妻で子育て奮闘中!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


5日、フジテレビの中村仁美アナウンサーが同局を退社することがわかった。

「ノンストップ!」に出演した中村アナは

「私ごとで申し訳ないんですが、今日でノンストップを卒業させていただきます」と報告した。

フジテレビは、先月末に社長が交代した。

その中での、社内組織のスリム化を実施している。

今回の中村仁美アナの移動もその一環。

・中村仁美アナはフリー転身で大竹と同じ事務所?

移動の内示では、営業局営業企画部への異動のようだった。

この内示を拒否した模様で、

アナウンサーを続けたいようである。

そのため、フジテレビを退社して

フリーの道を歩むことを選択したようである。

ここでプロフィールです。

名前:中村 仁美(なかむら ひとみ)

本名:大竹 仁美(旧姓:中村)

愛称:ひとちん

ナカムー

ひとたん

ヒトちゃん

出身地:神奈川県横浜市(大阪府生まれ)

生年月日:1979年6月8日

年齢:38歳

血液型:AB型

最終学歴:お茶の水女子大学生活科学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:人事局付

職歴:編成制作局アナウンス室

活動期間:2002年 – 2017年

ジャンル:情報・バラエティ・ナレーション

配偶者:大竹一樹(さまぁ~ず)

出演番組・活動

過去:『FNNスーパーニュース』

『あしたのG』

『すぽると!』

『こたえてちょーだい!』

『クイズ!ヘキサゴンII』

『爆笑レッドカーペット』

『〜あらゆる世界を見学せよ〜潜入!リアルスコープ』

『ノンストップ!』 など

スポンサーリンク


ご存知のように仁美アナは

(さまぁ~ず)の大竹一樹さんと結婚しています。

今回のフジ退社は旦那がお笑い芸人と無縁ではないようです。

大竹さんは「ホリプロ」に所属していますね、

それで、仁美アナもフリーになって

ホリプロに入るのではないかと見られているのですね?

仁美さんはどうしても

アナウンサーを続けたいようです。

夫婦での出番が増えるかもしれませんね?

・中村仁美アナは恐妻で子育て奮闘中!

大竹一樹さんと中村仁美さんとの間には

二人のお子様がおります。

長男の誕生は2012年3月26日です。

名前は「龍臣」りゅうじん君です。

現在は5歳ですね。

次男は2015年9月4日誕生です。

名前は「泰雅」たいが君です。

もうじき2歳ですね。

元気なお子さんを育てている最中のお二人ですが、

子育てに関しては

恐妻だそうですよ?

ルールはすべて仁美さんが決めているようで

大竹さんも従っているとのこと。

大竹がテレビトークで

家事してると言うと「してねいし!」と言われ、

食事のリクエストはないようである!

でも、言葉の端端からは

幸せそうな家族の姿が垣間見えるようで

今回の退社の件も家族で乗り越えるのだろう?

まとめ

・中村仁美アナウンサーはフジを退社。

・アナウンサー希望でフリー転身して大竹と同じ事務所になる可能性が大きい?

・中村仁美アナウンサーは家庭では恐妻ようですね(笑)

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする