久慈暁子はモデル出身で短足?クジパン出演やプロフ知りたい!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビの新人・久慈暁子アナウンサーをお伝えします。

・久慈暁子アナウンサーはモデル出身で短足って本当?

・久慈暁子アナウンサーのクジパン出演やプロフ知りたい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今年フジテレビに入局した新人アナウンサー

久慈暁子アナウンサーが

同局朝の看板情報番組「めざましテレビ」にレギュラー出演することが分かった。

同局では、7月での新人アナウンサーの

レギュラー出演は初めてだと言う。

異例の抜擢となる!

同アナウンサーは番組内の

「ココ調」「イマドキ」の取材、中継企画、お天気と

さまざまなことに挑戦することになる。

・久慈暁子アナウンサーはモデル出身で短足って本当?

久慈暁子アナは大学進学を期に上京した。

その時にスカウトされ芸能界に入っている。

だから芸能界デビューは2013年となる。

2014年3月、『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれ

モデルとしての活動が本格化する。

non-no専属モデル(2014年 – 2017年)を務めている。

では、モデル時代のスタイルはどうだろうか?

身長は166㎝でやや長身である。

写真を見る限り短足とは見えない!

ネットの検索で「短足」が出るのは

見るバランスの問題で

間作されるのではないだろうか?

少なくても、私は短足には見えない!

平均的な日本人より

脚が長そうに見えるが(笑)

何かアナウンサーにしておくのが

もったいないような気がするのは

私だけだろうか?

スポンサーリンク


・久慈暁子アナウンサーのクジパン出演やプロフ知りたい!

ここで久慈暁子さんのプロフィールです。

名前:久慈 暁子(くじ あきこ)

愛称:あきちゃん

あっこ

生年月日:1994年7月13日(22歳)

出身地:岩手県奥州市

血液型:O型

身長:166 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B80  W58  H83

最終学歴:青山学院大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間: 2017年 –

モデル活動

デビュー:2013年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般、水着

備考:non-no専属モデル(2014年 – 2017年)

その他の記録

旭化成グループキャンペーンモデル(2014年)

素晴らしい経歴ですが、

大学は、有名な青学だったのですね。

岩手から大学入学のために上京、

そこでスカウトされてモデルになったそうですね。

「クジパン」は、フジテレビにて2017年7月4日から

毎週火 – 土曜日1:25 – 1:30(月 – 金曜日深夜)に放送が始まっている、

伝統の新人アナウンサーの番組。

現在、「2017年度フジテレビ新人アナウンサー」

久慈暁子の司会による、深夜のトークバラエティ番組である。

フジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門冠番組「パン」シリーズの最新作番組である。

いかに久慈アナへの期待の大きさが表れている。

これに続いての「めざまし」新加入である。

本人は、「新人らしく明るく元気に一生懸命頑張ります!」と張り切っている!

これからの活躍が楽しみなアナウンサーですね。

皆で応援しましょう!

まとめ

・久慈暁子アナウンサーはモデル出身です。

・脚は短足とは思えないきれいな脚ですよ!

・久慈暁子アナウンサーのクジパン出演中です。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:久慈暁子の元彼や大学をチェック!モデルは継続?母との共演は?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする