遼河はるひの本名やカップと3サイズが知りたい?今でも独身はなぜ?

こんにちはbarikanです!

今回は元宝塚トップスター月組の男役遼河はるひさんをお伝えします。

・遼河はるひさんの本名やカップと3サイズが知りたい?

・遼河はるひさんが今でも独身の訳は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


8日放送のテレビ朝日「ごはんジャパン」に

元宝塚トップスター月組の男役遼河はるひさんが

出演しています。

相変わらずさわやかで

長身でさっそうとレポートをしています。

元宝塚らしからぬ、庶民目線の感覚がいいですね。

・遼河はるひさんの本名やカップと3サイズが知りたい?

ここでプロフィールです。

名前:遼河 はるひ(りょうが はるひ)

本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)

生年月日:1976年2月2日(41歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:173cm

血液型:A型

職業:女優・タレント

ジャンル:宝塚歌劇、ミュージカル、バラエティ番組

活動期間:1996年 –

活動内容:1996年:宝塚歌劇団入団、月組配属

2001年:宙組に異動

2006年:月組に異動

2009年:宝塚歌劇団退団

2010年:Beehiveに所属し、芸能活動を開始

2013年:所属事務所をプロダクション人力舎に移籍(Beehiveとは、広告業務提携という形で関係を継続)

公式サイト:所属事務所公式プロフィール

主な作品

『NEVER SAY GOODBYE』

『エリザベート』

スポンサーリンク


遼河はるひさんの本名は

鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)さんですね

宝塚では本名はなかなか公開されていないのに(笑)

身長は173㎝と長身です。

そりゃそうですね、元男組トップスターですから

当たり前の高さです。

数年前の情報ですが、

体重は55kg位でしょうか。

スリーサイズは、B85 W65 H90

カップサイズはBカップです。

ナイスプロポーションですね!

現在もこの体形を維持されているように見えますね!

・遼河はるひさんが今でも独身の訳は?

遼河はるひさんは宝塚退団後

現在の事務所に移っています。

なんと人力舎!

バリバリのお笑い系事務所ですね。

どうやら、バラエティー番組への

進出を考えていたのでしょうね?

そのせいかがあって、

現在では数々の番組で活躍していますね!

美人なのに、お高くなく元気な姉御キャラですね!

食リポのアクションもうまいですし

切符の良さも受けていますね。

では、なぜ結婚できないか?

どうやら条件が高いようなのです

身長は自分より高く?

イケメンで・・・とか?

もうすでに40過ぎですよ(笑)

選り好みしている場合か?

なんて声も聞こえているとか。

どうやら、本人も「重い女」を

自覚し始めたようで!

もしかした、近々いい出会いがあったりして!

皆さんで応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする