中田あすみの旦那の名前や画像と仕事を調査?プロフとカップも!

こんにちはbarikanです!

今回はTBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られるタレント、中田あすみさんをお伝えします。

・中田あすみさんのプロフィールとカップをチェック!

・中田あすみさんの旦那の名前や画像と仕事を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


9日、TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られるタレント、

中田あすみが、3月27日に同い年の会社経営者と結婚していたことが分かった。

お相手は法大の同級生で

4年前から交際を始め

今年3月27日に婚姻届けを出したとのこと。

・中田あすみさんのプロフィールとカップをチェック!

プロフィールです。

名前:中田 あすみ(なかだ あすみ)

生年月日:1988年4月5日

現年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B83 W60 H85

靴のサイズ:25 cm

活動

デビュー:1991年

ジャンル:ファッション、グラビア、広告

モデル内容:一般

他の活動:女優、タレント、声優、歌手

事務所:オスカープロモーション

<ウィキペディア>

子役時代から芸能界で活躍し

モデルとしても

ファッション誌「ピチレモン」「CanCam」などで活躍ですね。

スポンサーリンク


最近はミステリーハンターのほか、

ローカル線の旅、などで幅広く活動中です。

今回の結婚報告では、

挙式・披露宴は来年を予定しているとか?

また、妊娠はしていない模様です。

仕事も引き続きやっていくとのことです。

最愛の伴侶を得て

ますます磨きがかかるようですね!

身長は172㎝と長身で

子供時代から

電車に子供料金で乗れるか心配していたそうです(笑)

スリーサイズは

B83 W60 H85

のスレンダーなプロポーションですね!

カップサイズは

Aカップのようです。

もう少しありそうですが?

それでも抜群のスタイルで

モデル映えしていますね!

・中田あすみさんの旦那の名前や画像と仕事を調査?

さて、中田あすみさんの旦那様ですが、

法大の同級生とのことで

年齢は同じく29歳と思われますね。

知り合いは卒業してからとのことで、

4年前で二人が25歳の時ですね。

その時すでに経営者だったのでしょうか?

ちょっと25、6歳で会社経営をすると言うことは

本当にすごいと思いますね。

ただ、どんな仕事かはわかりませんでした。

実際は家業を引き継いだり、

ネット起業もできますので

若いから?とは言えませんね!

卒業した学校が、法大で

かなり優秀な大学ですので

名前と画像を追っかけてみましたが

わかりませんでした。

これから公開されるかもしれません、

その時に報告いたします。

まとめ

・中田あすみさんのカップサイズはAカップのようです!

・中田あすみさんの旦那の名前や画像と仕事は

 確認することができませんでした。

 わかり次第報告いたします。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする