わちみなみのwikiやプロフと体重は?大学と本名も知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回は現役女子大生タレント、わちみなみさんをお伝えします。

・わちみなみさんのwikiやプロフと体重は?

・わちみなみさんの大学と本名も知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


9日、5月に「週刊ヤングマガジン」の巻頭グラビアでデビューした

現役女子大生タレント、わちみなみが

10日発売の同誌32号で初めて表紙を飾ることが分かった。

デビューから2カ月で“雑誌の顔”になるのは異例で、

コスプレ先生姿を披露している。

また、ダイナミックなボディも惜しみな出している。

癒やし系美女として人気上昇中のわちは、

また、見てもらえるように頑張りたいと

話している。

・わちみなみさんのwikiやプロフと体重は?

わちみなみさんのwikiはデビューから

日がたっていないせいか

今のところない。

ここでwiki風プロフィールを

名前:わちみなみ

出身地:福岡県

生年月日:1995年1月7日

血液型:A型

身長165cm、

スリーサイズ:B94cm(Hカップ)/W60cm/H87cm

趣味:料理、旅行、お笑いライブ観覧

特技:水泳、クラリネット、身体の柔らかさ

ニックネーム:みったん

所属:ホリプロ

出展:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2090364&set_cookie=3

わちみなみさんのツイッターを見ると

福岡訛りらしき言葉が出てくる

そう思っていたらやはり福岡出身だった!

わちみなみさんのツイッター:https://twitter.com/wachi_minami

身長は165㎝と平均より少し高めですね

体重は非公開のようですが

推測すると50㎏前後でしょうか?

スリーサイズは

B94 W60 H87

カップサイズはHカップ

まさしくビックプロポーションですね!

これが22歳のあどけない顔に

違和感あるスタイルですね(笑)

スポンサーリンク


・わちみなみさんの大学と本名も知りたい?

では、わちみなみさんは本名か?

まず芸名でしょう!

全部ひらがなの本名は考えられませんね(笑)

本名の公開はありませんので

近い名前は

和智 みなみ、和知 南、和地 みなみなどがあげられますね。

和智 みなみ、この名前で

過去にミスユニバース長崎大会に出場しているようです。

本名の確立が高そうですね!

はたしてどうでしょうか?

公開を待つしかなさそうですね

あったっていたら、拍手!

現在大学生のわちみなみさん

どこの大学に通っているのでしょうか?

ちなみに高校は福岡県立修猷館高校だと言われています。

では大学は?

現在の噂では

明治大学ではないかとのことですね?

頭いいですね

結構な偏差値ですもんね

この大学

これからの活躍が期待できる

大型新人の登場ですね!

これからも関心をもって行きましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする