竹内渉の色気が凄い!wiki風プロフと3サイズとカップを調査!

こんにちはbarikanです!

今回はタレントの竹内渉さんをお伝えします。

・竹内渉さんの色気が凄い!wiki風プロフィールをチェック!

・竹内渉さんのスリーサイズとカップを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


10日発売の『週刊プレイボーイ』に、

フジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』にマイコ役で出演するタレントの竹内渉が、

大人の色気を感じさせる艶っぽさを大胆に見せつけ登場した。

元々「お嬢様」キャラで売っていたが

今回はいきなり過激なグラビアに挑戦。

「お嬢様は狼」をテーマにメスオオカミを表現している。

・竹内渉さんの色気が凄い!wiki風プロフィールをチェック!

それではプロフィールです。

名前:竹内 渉(たけうち あゆむ)

生年月日:1986年6月27日(32歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:165㎝

職業:タレント

所属事務所:irving(アービング)

趣味:スキューバダイビング

特技:ピアノ

小顔で美人の竹内渉さん。

竹内渉さんは2015年から

ケンコバさんがMCを務めている

「どうなる?」のレギュラーアシスタントMCや

「キスマイBUSAIKU」のマイコ役で出演したことで

一気に知名度急上昇したようですね!

竹内渉さんは大の韓国好きだそうで、

検索では「韓国人」と出ますね!

インスタなんかにハングルが出ていたりするからでしょうか?

スポンサーリンク


また竹内渉さんは NHKの「テレビでハングル講座」

などにも出演されていましたね!

でもれっきとした日本人ですよ!

竹内渉さんは今年32歳だそうです。

とても32歳には見えませんね?

でも、色気は”オトナ”ですね!

時折見せるしぐさや

写真では

ドキ!とするような色気を感じますね!

相変わらずお嬢様っぽいところもあるのですが

その中に秘めている動物的な

オトナの色気!

そんな竹内渉さんが熱い!

・竹内渉さんのスリーサイズとカップを調査!

竹内渉さんのスリーサイズや

体重は非公開のようですね?

それでは、推測してみましょう?

身長は165㎝ですね。

体型はシンデレラタイプのようですから

49㎏ぐらいでしょうか

スリーサイズは

B87 W60 H88

カップサイズはDカップではないでしょうか?

本当にナイスプロポーションですね!

小顔で美形

そしてナイスバディ!

もてないはずはありませんね!

これから、ますます人気が出そうな人ですね

皆さんも応援してくださいね!

竹内渉:https://youtu.be/8kVWnbsReZw

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする