菅井美沙はリケジョで本名や高校を調査!wikiや彼氏も?

こんにちはbarikanです!

今回は現役「リケジョ」グラビアアイドルの菅井美沙さんをお伝えします。

・菅井美沙さんはリケジョで本名や高校を調査!

・菅井美沙さんのwikiや彼氏も知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


菅井美沙さんは東京理科大学に通う、

現役「リケジョ」です。

現在4年生ですね。

セカンドDVD『ちゅらみさ』(イーネット・フロンティア)を21日にリリースする。

細身の体に似合わない(笑)

Fカップのバスト!

引き締まった体は

11年間続けた

クラッシックバレエによるもの。

・菅井美沙さんはリケジョで本名や高校を調査!

菅井美沙さんの名前は本名?

それらしいですが実は違います?

本名は土井美里さんです。

東京理科大学2014年のミスコンに

この名前で出ています。

身長や学部が一致していますので間違いないと思います。

美沙さんの大学は当然ながら

東京理科大学の工学部システム工学科 ザ!リケジョです!

では高校は?

残念ながらわかりませんでした?

広島の偏差値の高い高校と思われますが・・

スポンサーリンク


・菅井美沙さんのwikiや彼氏も知りたい?

ここでプロフィールです。

名前:菅井美沙(すがい・みさ)

本名:土井美里

生年月日:1995年5月1日

年齢:22歳

出身地:広島県

身長:153cm

スリーサイズ:B80/W52/H80

カップサイズ:Fカップ

趣味:勉強、料理

特技:クラシックバレエ(11年)

所属:プラチナムプロダクション

リケジョで美形でナイスプロポーション

そんな菅井美沙さんに彼氏はいるのでしょうか?

ちょっと確かめてみました。

芸能界に入ったきっかけが

彼氏に振られたからだそうです?

今どきの子ですね!

それじゃ、今熱愛の彼氏がいるのでは?

と調べましたが、ガードが堅いのか

わかりませんでした?

これだけの子ですから

すぐにできそうな気がしますけど?

うらやましい男性はどんな人でしょうか?

流れ星にでもあたりそうな

幸運の持ち主の

男性ですね?

ああうらやましい!

今後の活躍を見守りましょうね!

「ミスFLASH2018」エントリー/菅井美沙

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする