篠原冴美は麻雀のプロに!水着姿がかわいい!おバカか障害者って?

こんにちはbarikanです!

今回はGカップグラビアアイドル、篠原冴美さんをお伝えします。

・篠原冴美さんは麻雀のプロに!

・水着姿がかわいい!おバカか障害者ってなに?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


篠原冴美さんは霊感があるとのことで、

「心霊グラビアアイドル」なんて呼ばれてたりもします。

お母さんが占い師とのことですが

関係あるのでしょうか?

心霊スポットでは

いろいろと見えちゃうと

発言もしていましたね。

・篠原冴美さんは麻雀のプロに!

おバカキャラ・グラドルで売り出し中の

篠原冴美さん

麻雀のプロになったと言う

漢字や九九が出来ないと言っていた子が

麻雀の点数数えに挑戦して

4の段、8の段を覚えたそうだ

人間一つの事に集中すると

覚えるものらしい

それにしても雀士とは恐れ入った(笑)

・水着姿がかわいい!おバカか障害者ってなに?

それではプロフィールです。

名前:篠原 冴美(しのはら さえみ)

愛称:さみぃー

生年月日:1992年8月29日

年齢:24歳

出身地:京都府

身長:165 cm

体重:43 kg

BMI:15.8

スリーサイズ:B90 W 57 H90

カップサイズ:Gカップ

靴のサイズ:23.5 cm

活動

ジャンル:アイドルタレント

モデル内容:一般

他の活動:モデル

事務所:アヴィラ

その他の記録

ミスヤングチャンピオン2010初代グランプリ

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


Gカップのナイスバディですね!

このプロポーションで水着を着ると

本当に見事ですね!

かわいい顔に似合わない(笑)

Gカップとスタイル

本当に素敵です。

ところが冴美さんが会話すると

会話にならない?

??な言葉連発でお笑い満載です。

それで、障害者なんて心もとない発言が出たんだと思います。

心身ともにいたって健康な冴美さんですよ!

ただ、少しだけおバカなようですが?

さんま御殿に出演した時

その会話にさんまさんがびっくりしていましたもんね

あまりの面白さに!

お笑いタレントか?

てな感じでしたね

ホントに面白かった。

そんな篠原冴美さん

今度はプロの雀士だそうです。

なんかおバカとは対極にあるような気がしますが?

でも、プロに試験も受けて

合格したわけで

これから、雀士としてテレビに出てきたら面白いですね

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする