小島みゆのwikiやプロフを調査!彼氏や大学と動画もゲット?

こんにちはbarikanです!

今回は格闘技大会でラウンドガールを務める小島みゆさんをお伝えします。

・小島みゆさんのwikiやプロフを調査!

・小島みゆさんの彼氏や大学と動画もゲット?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


格闘技のラウンドガールを務めた

グラビアアイドルの小島みゆさん。

衣装は撮影会でファンが用意した「ルパン三世」!

このスタイルに、会場のファンからは

大変な声援が起こっていた!

何しろスタイル抜群のみゆちゃんですからね!

・小島みゆさんのwikiやプロフを調査!

ここでプロフィールです。

名前:小島みゆ(こじま みゆ)

愛称:みゆぴな

生年月日:1993年5月12日

年齢:24歳

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B85cm/W56cm/H85cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味・特技:オカルト・ホラー話を聞く、見ること、

公園や学校に行きデッサンすること、

漫画・イラスト・似顔絵を描くこと

事務所:マグニファイ
(引用:マグニファイ)

身長は158㎝と平均的ですね。

そうすると体重は

45㎏前後かと思われますね。

スリーサイズは

B85 W56 H85

ナイスプロポーションですね。

カップサイズはEカップです。

スポンサーリンク


・小島みゆさんの彼氏や大学と動画もゲット?

小島みゆさんの出身は静岡県です。

調べると確かに大学は卒業しています。

自身のブログで述べていますね。

しかし、残念ながら学校の特定には至りませんでした。

どなたか情報があれば

よろしくお願いします。

小島みゆさんの彼氏はどうでしょう?

ネットでの噂はキックボクサーの武尊選手です。

検索すると名前が出てきますね。

付き合っているのか?

と思ったのですが

どうやらラウンドガールの関係で出てくるようです。

がっかり(笑)

それとも安心(笑)

いずれにしろ今のところ彼氏はいないようですね!

ここで小島みゆさんの動画です。

Eカップグラドル小島みゆ

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする