セシルのもくろみの真木よう子が闘志!最終回までの視聴率に自信!

こんにちはbarikanです!

今回は女優の真木よう子が主演する連続ドラマ「セシルのもくろみ」をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


13日に初回がスタートした

フジテレビ系連続ドラマ

「セシルのもくろみ」。

主演は女優・真木よう子さんが務める。

同作は、ファッション誌「STORY」で連載された

作家・唯川恵氏(62)の同名小説が原作。

ファッション雑誌業界を舞台に

様々な立場の女性たちが

ぶつかり合いながらも幸せを探していく物語だ。

初回ではいきなり真木よう子さんの

激やせのスタイルが目に飛び込んできて

びっくりした人も多かったろ?

役作りに入り込むタイプの真木よう子さん

今回のモデル役で

いつものように体まで仕上げてきた感じである。

でも、少しやせすぎじゃねー

それほど大きくないから

なんかちっちゃくなった感じが強かった。

スポンサーリンク


初回の視聴率は5.1%と低い所からのスタートとなった

でも、内容はよかったと思うよ!

真木さんもめげていない様子で安心した。

ここから話題を盛り上げていこう!

内容は面白いのだから

戦い方はあるはずだ、ガンバレ!

吉瀬美智子、長谷川京子、板谷由夏、伊藤歩との

マウンティング合戦もこれから見られるし

楽しみなドラマが来たー感じだ。

それにしても、初回の真木よう子さんの

ダサいファッションにはぶっ飛んだー

ここから始めるかーの感じだった。

このように、毎回びっくりっさせながら

洗練されていく真木よう子さんを見られる

ワクワク感がある!

真木よう子さん自身も

このままじゃ終わらないと思っている

ここから巻き返しのドラマが始まる!

最終回の不倫?

(本当にあるのか?)まで

本当に楽しみになってきた。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする