犬童美乃梨がかわいい!彼氏は芸人って本当?高校や大学を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は巨乳グラビアアイドルの犬童美乃梨さんをお伝えします。

・犬童美乃梨さんがかわいい!彼氏は芸人って本当?

・犬童美乃梨さんの高校や大学を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


15日、犬童美乃梨さんは都内で所属事務所「R・I・P」の

グラドルオーディションをPRした。

犬童さんは「胸に自信がある子もコンプレックスがある子も大歓迎」とPRした。

スリーサイズが

B88 W59 H84

のナイスプロポーションですね!

カップサイズは

堂々のGカップ!

いやーいいですね~

・犬童美乃梨さんがかわいい!彼氏は芸人って本当?

プロフィールからです。

犬童 美乃梨(いぬどう みのり)

別名義:犬童梨乃(旧芸名)

愛称:みのりん、みのり

生年月日:1994年5月6日

現年齢:23歳

出身地:愛知県西尾市

血液型:B型

身長:158 cm

体重:― kg

スリーサイズ:88 – 59 – 84 cm

カップサイズ:Gカップ

備考:靴サイズ:23.0 cm

活動

デビュー:2011年

ジャンル:グラビアアイドル

所属グループ:sherbet

備考:元OS☆U→Sweet Surrenderメンバー

他の活動:歌手、タレント

事務所:リップ

受賞歴:「ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」グランプリ

スポンサーリンク


犬童美乃梨ちゃんはかわいいですよね!

このかわいい笑顔と

似合わないナイスバディ!

しかも巨乳!が揺れる!

もう言う事ないでしょう

誰だこんな子をものにしたのは?(笑)

それでは彼氏を見てみましょう。

噂では彼氏は芸人と出ています。

でも安心してください、いませんよ!

調べても、付き合っている芸人は出てきません。

残念(笑)でしたね。

わかり次第報告しますね!

・犬童美乃梨さんの高校や大学を調査!

犬童美乃梨ちゃんの出身高校ですが岡崎城西高校という情報があります。

そして高校時代に

100mハードルで県大会出場、

チアリーディングで全国大会出場

などの経歴がありました。

完全な体育会系女子ですね。

しかも、趣味はランニングと

バッティングセンターだって!本物でしょう!

その後の進路ですが、

大学には進んでいないようですね

高校卒業後芸能界活動を選んだようですね!

現在、weet Surrenderメンバーで

青山ひかる、同じ事務所に所属する橋本梨菜らと

アイドルユニット「sherbet」を結成リーダーとなっている。

今後の活躍が本当に楽しみな

Gカップグラドル犬童美乃梨さんです!

皆さん応援してね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする