行貝寧々の読み方や画像と身長やwikiとプロフをチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は週刊朝日名物企画「女子大学生表紙」を飾る行貝寧々さんをお伝えします。

・行貝寧々さんの読み方や画像は?

・行貝寧々さんの身長やwikiとプロフをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


毎年恒例企画の「週刊朝日」の

女子大生表紙・グラビア掲載

7月18日発売以降から順次お披露目とか?

そこで、少しはやどりして、

モデルに選ばれた一人、行貝寧々さんを

取り上げてみました。

まったくの新人ですね。

今回初お見めえだそうですよ。

本当にかわいい子ですね!

・行貝寧々さんの読み方や画像は?

行貝寧々さん?何て呼ぶの?

行貝(なめがい)と読むそうです。

普通読めませんね!

日本でも100人いるかいないかの苗字だそうです。

千葉県が2割程度で後は

埼玉、東京、神奈川で合わせて5割くらいだそうです。

あとは関西のようです?

本当に珍しい苗字ですね。

どんな家系なのか知りたくなるような

不思議な苗字ですね。

たぶんこの苗字の人は親戚ではないでしょうか?

関西の人は、少し前に分家した人たちとか?

本当に少数の方のようですね。

<行貝寧々さん>

・行貝寧々さんの身長やwikiとプロフをチェック!

名前:行貝寧々(なめがい ねね)

出身地:千葉県(おそらく)

年齢:21歳(たぶん)

身長・体重:非公開

学歴:上智大学外国語学部3年在学中

好きな芸能人:坂口健太郎

スポンサーリンク


残念ながら、

行貝寧々さんのwikiやインスタグラムは

ありませんでした。

今のところ情報がほとんどなく

これから、少しづつ公表されると思われます。

わかり次第報告しますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする