藤崎里菜のwikiや体重とプロフィールを調査!今の会社は?

こんにちはbarikanです!

今回はグラビア界に突如現れた超新星、藤崎里菜さんをお伝えします。

・藤崎里菜さんのwikiや体重とプロフィールを調査!

・藤崎里菜さんの今のバイト先や会社を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


電通に勤務中に発表したグラビアが、

大変な話題になった藤崎里菜さん。

今回は写真集「first」(講談社)を発売し話題になっています。

Hカップの圧倒的なビジュアルで

世間と会社の同僚を

あっと言わせてしまいましたね。

そんな里菜さんですが、

電通は4月で退社したそうですね。

これでグラドルまっしぐら!(笑)

・藤崎里菜さんのwikiや体重とプロフィールを調査!

話題が先行して情報が

なかなか集まらないのが現状ですが

調べてみましたよ!

まだwikiはありませんね。

したがって、素性は不明です。

今のところ?

調べた情報で

プロフィールです。

名前:藤崎里菜(ふじさき りな)

生年月日: -

血液型:A型

出身:東京都

身長:156㎝

スリーサイズ: B92 W61 H88 cm

カップサイズ:Hカップ

元職:電通メディア部門の契約社員として勤務

趣味:料理(得意料理はパエリア、毎日お弁当を作って出勤)

男性のタイプ:背が高い人(私が小さいのでw)

最終学歴:短大の英文科

スポンサーリンク


本当にすごいプロポーションですね!

しかも、いきなりヌードグラビアですから

恐れ入りますね!

しっかりとくびれもあって

本当に女性を感じさせる

ナイスバディですね。

体重が非公開ですが

身長や画像から推測すると

47㎏前後ではないでしょうか?

本当にすごい新人が現れましたね!

これからの活躍が楽しみですね!

・藤崎里菜さんの今のバイト先や会社を調査?

元電通の藤崎里菜さんは現在

朝のスーパーでのバイトと事務員だそうです。

朝のスーパーは商品だしだそうですね。

残念ながら、情報がなく確かめられませんでした。

また、現在も事務職についてもわかりませんでした。

短大の英文科卒業とのことですのでそっち方面かしら?

そんなところも調べたのですが、

情報がありませんでした。

わかり次第報告しますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする