桜井えりなのプロフや年齢と身長知りたい!大学や3サイズも?

こんにちはbarikanです!

今回はGカップアイドル・桜井えりなさんをお伝えします。

・桜井えりなさんのプロフや年齢と身長知りたい!

・桜井えりなさんの大学や3サイズも調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


Gカップアイドル・桜井えりなさんらが所属する

芸能プロダクション・リップが、

『2017 R・I・P“夏”グラビア超逸材発掘オーディション』の募集をスタートさせた。

桜井えりなさんは、

昨年『ミスヤングチャンピオン2016』でグランプリを獲得。

また『龍が如く6』のオーディションに合格し、

小悪魔キャバ嬢役で出演している。

桜井えりなさん自身は

「大学との両立も上手く出来たので、学生にも応募してほしい」と

呼びかけた!

・桜井えりなさんのプロフや年齢と身長知りたい!

桜井えりなさんはまだウィキペディアがありません。

そこでいろいろ調べてきましたよ。

まずはプロフィールからです。

名前:桜井えりな(さくらい えりな)

旧芸名:佐藤あおい

生年月日7:1993年4月8日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:153㎝

体重:-

職業:グラビアアイドル、モデル、タレント、レポーター、女優

事務所:リップ

趣味:食べること、映画鑑賞、料理

特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良しになれる

スポンサーリンク


えりなさんの年齢は24歳ですね。

大学を卒業して間もないですね。

身長は153㎝と小柄です。

でも、Gカップのせいが

画像では大きく感じますね。

インパクトあるからでしょうか?

体重は非公開ですが

身長と画像からの推測で

40㎏前後と思われますね。

本当にかわいく

ナイスバディですね。

人気が出るのが分かりますよね。

・桜井えりなさんの大学や3サイズも調査?

桜井えりなさんは学業とアイドルを両立させたと言っています。

と言うことは大学に通っていたことになりますね。

出身は神奈川県です。

高校の情報はありませんが、

大学については、映画の勉強を行っていたと言っています。

2016年の3月に卒業しています。

学校名は特定できませんでしたが

芸術系の大学で映画の勉強をされていたのでしょう?

桜井えりなさんのスリーサイズですが、

B88 W56 H84です。

カップサイズはGカップですね。

えりなさんの特技が大食いです(笑)

「食べることが大好きで、いっぱい食べます!」

とアピールする桜井さんです。

「回転寿司35皿、ラーメン10杯、串揚げ102本食べました」

との大食いを自慢しています。

それでこの体形の維持は立派としか言いようがありませんね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする