佐藤梨那の身長やカップとwikiを調査?慶応のバレー部出身?

こんにちはbarikanです!

今回は日テレ新人女子アナウンサー佐藤梨那さんをお伝えします。

・佐藤梨那アナの身長やカップとwikiを調査?

・佐藤梨那アナは慶応のバレー部出身、高校は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


21日、日本テレビの新人アナウンサー二人が、

イベントデビューを飾った。

後呂有紗(23)と佐藤梨那(22)の両アナウンサーである!

佐藤アナはスポーツ番組「Going!」に2回出演と番組に登場している。

02年入社の佐藤良子アナ、08年の佐藤義朗アナ、16年の佐藤真知子アナに続く形となり、

「佐藤は4人目になります。バレーボールに打ち込んでいた。

体育会系の“サトリナ”と覚えてください」とアピールしていた。

・佐藤梨那アナの身長やカップとwikiを調査?

佐藤梨那アナウンサーは

2017年に日本テレビに入社したばかりの

新人アナウンサーですね!

まだwikiもなさそうです。

プロフィールをまとめてみましょう。

名前:佐藤梨那(さとう りな)

生年月日:1944年/月/日

年齢:22歳のはず?

出身地:埼玉県

身長:166㎝

体重:-㎏

血液型:A型

勤務局:日本テレビ

活動期間:2017年4月~

最終学歴:慶応義塾大学法学部卒業

高校:浦和第一女子高等学校

身長は166cmですね。

平均よりはちょっと高いですね?

でも、バランスのよい体型ですよね!

体重やその他のサイズは非公開のようです。

推測してみましょう?

理想の体型が基準ですね。

身長が166㎝とすると

体重は50㎏前後と思われる。

スリーサイズはどうだろう?

スポンサーリンク


たぶん、B86 W61 H88

と思われる。

カップサイズはCカップ

これが佐藤梨那さんの理想に近いサイズと思われます。

少し、背が高い分、

ナイスプロポーションですね!

モデル体型に近いですよ!

少し、引き締めて

バストアップするとグラビアですな(笑)

・佐藤梨那アナは慶応のバレー部出身、高校は?

身長が高いと思ったら

バレー一筋らしいですね!

でも、大林さんにはなれなかった(笑)

もうあちらは184cmですからね

さすがにバレーの世界では小さめになってしましますが、

一般では大きい方に入ります?

グラビア向きのスタイルの可能性大ですね!

話は、ちょっとずれました(ごめんなさい)

小さい時から、本当にバレー一筋ですね!

高校は浦和第一女子高等学校!

そこでもバレー一直線でした。

本当にすごい体育会系!

これからも、体当たりで

番組に挑戦していくのでしょう

皆さん、大食い梨那をよろしくです!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする