渡辺謙が浮気の会見し南果歩とは離婚か?西郷どんは出演決定?

こんにちはbarikanです!

今回は不倫会見を開いた俳優の渡辺謙さんをお伝えします。

・渡辺謙さんが浮気の会見した。南果歩さんとは離婚か?

・西これでNHKの「西郷どん」は出演決定?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今月15日、3月末に「週刊文春」で21歳年下の元ホステスとの不倫を報じられた俳優の渡辺謙さんが

ようやく釈明会見を開き謝罪した。

この会見で渡辺謙さんは、

「私の軽率な行動が応援してくださった皆様に多大な心配、

ご迷惑をおかけしました」と大筋で不倫を認め、謝罪しました。

・渡辺謙さんが浮気の会見した。南果歩さんとは離婚か?

なぜこんなにも時間がかかったのか?

なぜこのタイミングでの会見になったのか?

この3か月間は、次の仕事への準備機関とのことです。

やっぱり奥さんである南果歩と話、

お互いの感情や状況が落ち着くのを待っていたのかもしれませんね。

お相手の方との話もあったのでしょう?

渡辺謙さんが、「何よりも、妻に本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことに申し訳ない」と語っています。

さらに奥様の南果歩に対しては「きちんと謝罪をして、

ことがことなので、少し時間をかけながら、

ゆっくりと今、軌道修正しているところでございます」と話しています。

これを聞く限りは、離婚はなさそうですが?

肝心の南果歩さんのコメントがまだありません。

奥さんの方は、離婚に傾いているような気配なのですが?

渡辺謙はファンに向けて、

「もう少し応援してやってもいいかなという方がいれば、

もう一度自分が見つめ直して、

俳優という仕事の中で自分が何ができるか前に進んでいきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします」と話してました。

スポンサーリンク


南果歩さんにも、ファンにも

もう一度信頼を取り戻すように努力してほしいですね。

日本が誇る俳優ですから!

・これでNHKの「西郷どん」は出演決定?

不祥事を嫌うNHKにとっては難しい判断が迫っていたようだ、

このまま会見をしないで過ごすと

視聴者からのクレームが多くなる!

なんとしてでもけじめをつけないと

出演は難しくなる

そんな思いだったのだろう?

でもこのぎりぎりのタイミングでの会見である。

これでホッとしただろう!

そのくらい絶妙な会見であった。

これで、来年の大河ドラマ「西郷どん」に

渡辺謙が島津斉彬を演ずることは

間違いないだろう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:南果歩は渡辺謙と離婚か?不倫醜聞でも来年の大河に出るのか?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする