前川泰之の嫁や出演ドラマを知りたい?プロフィールやモデルは?

こんにちはbarikanです!

今回は大活躍中の俳優・前川泰之さんをお伝えします。

・前川泰之さんのプロフィールやモデルの実績は?

・前川泰之さんの嫁や出演ドラマを知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


22日のテレビ朝日、ごはんジャパンに

俳優の前川泰之さんが出演する。

東京奥多摩の清流にワサビを求めるたびだ!

生産量が全国3位の奥多摩だが

意外と知られていない

ワサビと言えば静岡天城産と思っている人が多いのでは?

東京の奥多摩川の上流の

清楚な水があの気高いワサビが育つという。

本当に良いわさびがあるそうです。

・前川泰之さんのプロフィールやモデルの実績は?

まずはプロフィールです。

氏名:前川 泰之(まえかわ やすゆき)

生年月日:1973年11月26日(43歳)

出生地:東京都足立区

身長:186cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1993年 – 2004年(ファッションモデルとして)

2005年 – (俳優として)

配偶者:政井マヤ(2007年 – )

事務所:オスカープロモーション

主な作品

テレビドラマ

『夢で逢いましょう』

『半沢直樹』

映画

『俺は、君のためにこそ死ににいく』

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


前川 泰之さんは元々はモデルをしていました。

しかも、そこらへんのモデルとは違います。

パリコレ・ミラノコレクションなどに

何度も出演するほどのモデルだったのです。

世界のトップモデルですね。

何故モデルから俳優に?

その前にトップモデルへの道があります。

その出会いは、恩師アルマーニとの出会いです。

1997年秋、アルマーニが日本で開くファッションショーに

出演するモデルをオーデションで集めます。

それに、前川 泰之さんは見事合格したのです。

さらに、アルマーニ氏からミラノに誘われます。

1998年1月、初めてのミラノコレクションに参加します。

その後、みらの、パリコレに出演します。

それだけではなく、

エルメスなどの一流ブランドとも契約していました。

その、世界のトップモデル前川 泰之はなぜ俳優へ?

30歳の時、モデルの仕事を断ります。

その時、俳優への道を目指すのが強くなっていたそうです!

興味がわいたらやらなくてはすまない!

そして、モデルから俳優の道へ

もう邁進です!

・前川泰之さんの嫁や出演ドラマを知りたい?

前川泰之さんの嫁さんはご存知・政井マヤさんですね。

出来ちゃった婚で2007年に結婚しています。

でも今ほど有名じゃなかったのでそれほど騒がれなかったようです。

でも最近はそうはいきませんね。

夫婦ともに超有名人になってきました。

それでも仲の良い夫婦ですね!

その秘訣を聞かれたら

「一人の時間を大切にすること」だそうです。

それで今も仲良しなのでしょうか?

最近の前川泰之さんは

NHK BSプレミアム 

ドラマ「隠れ菊」に出演します。

今までの出演ドラマは、

・夢で逢いましょう

・半沢直樹

・三匹のおっさん etc・・

映画の主な作品

・俺は、君のためにこそ死ににいく

・天空の蜂

・ボクの妻と結婚してください。

その他、かなりの作品に出ていますね。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする