林田岬優のすっぴんや水着姿がかわいい?長身妹とイケメン弟は?

こんにちはbarikanです!

今回はファッション誌「Oggi」の専属モデル林田岬優さんをお伝えします。

・林田岬優さんのすっぴんや水着姿がかわいい?

・林田岬優さんの長身・妹とイケメン・弟を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ファッション誌「Oggi」の専属モデルで、

ほかの13誌にもレギュラーで登場する

人気モデルの林田岬優が水着グラビアに初挑戦した。

挑戦したのは「週刊プレイボーイ」で

水着グラビアに登場して

そのスタイルを惜しげもなく披露している。

撮影場所は、沖縄で、ビーチや古民家!

どこまで表現できたか

楽しみである。

・林田岬優さんのすっぴんや水着姿がかわいい?

この初水着グラビアは、

ファッション誌のグラビア紙との違いがあるようです。

特にすっぴんもとったらしいですね?

どんな写真か楽しみですね?

すっぴんも、きれいでかわいいでしょうね!

水着でなくてもかわいいですから!

ここでプロフィールです。

名前:林田岬優(はやしだ・みゆ)

生年月日:1993年11月23日生

年齢:23歳

出身:愛知県

血液型:O 型

身長:171cm

スリーサイズ:B80 W59 H87 cm

特技: ピアノ、チェロ、天真爛漫

好きな言葉:「everyday is special」

『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活動するほか、

女性ファッション誌13誌にレギュラー出演。

「2016年最も女性誌に登場したモデル」として話題に。

身長が171㎝と長身です。

スリーサイズ:B80 W59 H87 cmと

本当にスーパーモデル体型ですよね!

そうすると、体重は非公開ですが

50㎏前後くらいでしょうか?

カップサイズはCカップと思われますね。

すっぴんはすごいですね!

天真爛漫がそのまま出ているような気がしますよね。

内面が表に出ています。

ピアノは3歳から、やっていますね。

14歳まで続けていたようです

結構引けるようですね。

中学、高校時代は管弦楽部で

チェロを担当していたようですね

チェロってどんな楽器だっけ?

チェロってバイオリンの一種ですね!

バイオリンチェロと言われていますね。

西洋クラシック音楽には重要ですね!

オーケストラによる合奏や弦楽四重奏、

弦楽五重奏、ピアノ三重奏

といった重奏の中では低音部を受け持つ。

また、独奏楽器としても重要であり、

多くのチェロ協奏曲(チェロ・コンチェルト)

やチェロソナタが書かれている。

結構すごい楽器を担当していたのですね。

ちょっと聞いてみたくないですか?

あのスタイルでスーと立って凛々しく奏でる。

こんな姿を想像してみてください。

もう引き込まれるでしょう?

水着もいいけどこっちも見たいですね(笑)

・林田岬優さんの長身・妹とイケメン・弟を調査?

林田岬優さんには、妹と弟がおります。

どちらも長身とのことですが?

見ていきましょう。

<林田りおさん>

妹さんは名前を「林田りお」さんと言います。

身長が185cm!の長身です。

やはりモデルをしていますね!

まるで、バレーボール選手並みの身長ですね。

でも、スーパーモデル並みと言った方がよいでしょうか?

当然美人です!

最後に残った弟もイケメンです!

なぜなら、家族レベルを超え、家系レベルのイケメン?

もう本当にいるのですねこんな家族が(笑)

でも残念ながら、これ以上の情報はありませんでした。

弟さんはまだ学生かもしれません?

それで、表に出てこないだけなのでしょう?

大学に入ったら

「ミスター〇〇大学」などでグランプリを

採ったりしているかもしれません。

そうしたら、兄弟スリーショットが実現するかも?

そんな期待を胸に

待っていましょう!

林田岬優さんや妹の林田りおさんは

これから益々活躍するでしょう!

皆で応援しましょうね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする