ASKAが離婚発表!今後の生活は?嫁と子供の今後は?

こんにちはbarikanです!

今回は歌手のASKAさんの離婚をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


「CHAGE&ASKA」のASKAさんが

自身のブログで離婚していたことを報告した。

大変な人生になった夫妻だが再起があることを祈る。

ASKA 先月に離婚していた 結婚30年「別々の未来に…」理由は胸の中

歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。1987年に結婚した妻と先月に離婚したことを発表した。

「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」とした。

別れの理由については「お互いの胸の中にだけあります。私たちは、お互いに、応援し合う仲でいることを約束いたしました」と明かさなかった。

「妻は本当によくやってくれました。一般人でありながら、たくさん嫌なこと、悲しいことを乗り越えてくれました。今、振り返ると、耐えさせることの方が多かったのだと思います。地球何周分もの感謝があります」と謝辞を記した。

87年に結婚。CBC(中部日本放送、名古屋)と毎日放送(大阪)でアナウンサーを務めた元夫人は、ASKAとはラジオ番組の共演で知り合った。2人の子供(長男と長女)にも恵まれた。

ASKAは2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた。16年11月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。同12月に不起訴処分となり、釈放された。

14年の逮捕時、元夫人がASKAが勾留されていた東京湾岸署に連日のように面会に訪れ、保釈された後は夫が薬物依存の治療を受けている千葉市内の病院近くのホテルに泊まり、病院に通う姿が目撃されていた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000149-spnannex-ent

スポンサーリンク


・ASKAが離婚発表!今後の生活は?

ASKAさんの今後は発表されていないが、

少しづつ音楽活動を広げていくと思われる。

本当に薬とは無縁の生活を送ってほしいものである。

再犯の多い覚醒剤の事件、

本当にやめられたのか?

本人高が知っている。

もしかして・・・

なんとも考えてしまう離婚ではある。

でも、二度と手を出さないことを祈る。

・嫁と子供の今後は?

離婚したとの報告を聞いて

やっぱりかとの思いが心をよぎる。

いくら尽くした奥さんでも耐えられなかった!

そうかもしれないし、別の理由かもしれない、

でも、これで別々の人生を歩むとのことである。

それに期待をしたい。

静に、しっかりと子供と共に

豊かな人生を歩んでください。

元気よく!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする