石川麻衣のwikiやプロフィールと体重を調査!育乳って何?

こんにちはbarikanです!

今回は「第8回ミスヤングチャンピオン」のグランプリの石川麻衣さんをお伝えします。

・石川麻衣さんのwikiやプロフィールと体重を調査!

・石川麻衣さんの育乳って何?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


24日、グラビアオーディション「第8回ミスヤングチャンピオン」の

グランプリお披露目会がありました。

登場したのは、石川麻衣、佐藤まりな、竹内花の3人です。

3人は投票や撮影会、

ネット生放送などの獲得ポイントでしのぎを削り、

応募総数約600人の中から見事に女王の座に輝いた。

今回は石川麻衣さんを

お送りします。

・石川麻衣さんのwikiやプロフィールと体重を調査!

石川麻衣さんのwikiはまだほかの方が優先みたいですね。

実際の石川麻衣さんのwikiはありませんね。

プロフィールです。

名前:石川 麻衣(いしかわ まい)

生年月日:1996年9月6日

年齢:20歳

身長:155cm

スリーサイズ: B83/W55/H84/S23

カップサイズ:Hカップ

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:料理

特技:レモン早食い

長所:行動力

ブログ:Social networking service & BLOG twitter

スポンサーリンク


身長は155㎝と平均より小さめです。

かわいい感じですね。

体重は非公開です。

でも、体型から見て43㎏前後ではないでしょうか?

でも、ナイスプロポーションですね!

・石川麻衣さんの育乳って何?

石川麻衣さんは元々はAカップだったようです。

それが育乳でEカップまで育ったそうです。

本当に育つものだろうか?

でも実際は大きくなるらしいですね?

大事なことは、良質な脂肪をバストにつきやすくすること

だそうです?

そのためには、

血液やリンパ液の流れを正常に保つことが大事で、

そのことで、バストアップに必要な栄養素が

乳腺に運ばれるとのことです。

血行不良はバストのの張りを損ねるだけでなく

貧乳の原因にもなるそうです。

結構怖いですね。

じゃどうしたの?

まず締め付けないブラジャーをつけること

バストを圧迫しない事

よく若い女性がやっていることだそうです。

そういえば、パッドで上げて

ブラジャーで寄せて・・

どっかで聞いたフレーズですね。

女性の方、自分に合ったブラジャーを

使いましょう!

また体を冷やすこともNGだそうです。

結構冷房で冷え冷えの体になりますよね

外は暑くて倒れそうなのに!

これも要注意だそうです。

次は鍛えましょう!

大胸筋はバストアップに大切な筋肉です。

大胸筋ストレッチで頑張りましょう!

また、小胸筋のストレッチも合わせてやりましょう!

こうして、育乳が始まります。

最後はきちんとした食事と睡眠は必須ですよ!

皆さんも挑戦してみてくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする