新藤まなみのwikiや本名とカップを調査!事務所と彼氏も!

こんにちはbarikanです!

今回は元ブランチレポーター・新藤まなみさんをお伝えします。

・新藤まなみさんのwikiや本名とカップを調査!

・新藤まなみさんの事務所と彼氏も知りたい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


28日、『王様のブランチ』(TBS)の元ブランチリポーターで、

モデル・舞台などで活動する新藤まなみさんが、

ファーストBlu-ray&DVD『新藤まなみ/まなみごと』
(イーネット・フロンティア)を発売すると言う。

大きな瞳のキュートなルックスが印象的な新藤さん。

均整のとれた美ボディを限界ギリギリまで露出し、

新たな魅力を見せ付けている。

エーと、どこかで見たことあるような感じですが?

皆さんどうですか?

見覚えありませんか?

・新藤まなみさんのwikiや本名とカップを調査!

新藤まなみさん、そうですね

あの放課後プリンスのメンバーの

「大田希望」さんです。

改名して再デビューです!

どうも、先の事務所からは解雇されたようで?

それで、改名しての再デビューです。

プロフィールです。

名前:新藤まなみ(しんどう まなみ)

旧芸名:大田希望

生年月日:1992/7/25

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長・体重:160cm/40kg

3サイズ:B86/W57/H76

靴:22.5

趣味:釣り/サバゲー/ゲーム/美容研究/料理

特技:ボウリング・中国語(勉強中)

資格:美容師資格・普通免許・漢字検定準2級・英検準2級

事務所:芸能プロダクションADS(アドス)

旧事務所 CUTE BLACK

スポンサーリンク


新藤まなみさんの身長は160㎝で、

体重は40㎏

ひやー スーパーモデル並みですね!

スリーサイズも

B86 W57 H76ですからね

まさしくスーパースタイル!

カップサイズは公表されていませんが

たぶん、Cカップ~Dカップと思われますね。

本当にナイスプロポーションですね!

ちょっとしたことで解雇されたとのことですが、

さすがにすぐに再デビューです。

この抜群のルックスとスタイルは

埋もれさせるにはもったいないですもんね!

本名がどちらかは不明ですが?

今回の新藤まなみが本名だったりして?

でもやっぱり本名は不明でした。

・新藤まなみさんの事務所と彼氏も知りたい!

新藤まなみさんは「大田希望」として

王様のブランチでもレポーターとして活躍してました。

2017年2月からは地下アイドルの放課後プリンセスの

候補生として活動をされていました!

しかしルール違反を理由に活動開始から1ヶ月ほどで

解雇され芸能活動とは一線を引いていました。

このルール違反は、恋愛騒動ですね!

みなさんは少し前にジャニーズの小山慶一郎さんの彼女として

噂になった地下アイドルの太田希望さんをご存知ないですか?

この恋愛騒動で、解雇されたのですね。

ジャニーズの小山慶一郎さんとの恋愛がばれたのが

よくある事で、私物が同じものが多かったから。

交際の噂が浮上したのは、お揃いの私物が多いことが

始まりでした。お揃いのグラスなどです。

色違いの江戸切子など、ちょっと似合わなおものがかぶっていた。

その他サングラス、スニーカー、鞄もお揃い。

それじゃー、ばれますよね!

若さってこうですよねー、勢いでー

それで、自身のSNSで発表したのは6月14日、

太田希望から新藤まなみに改名し事務所も、

株式会社ADSに所属していて芸能活動を復帰するとのことでした。

ネット上では復帰に対し賛否両論!

でも、ファンは喜んだのでは?

ただ小山慶一郎さんとは終わったようです?

どうやら新藤まなみさんが解雇された直後に

交際は破局を迎えたとの事なので現在は

付き合っていない可能性も高いようですね。

本当の事は当人たちにしかわからないでしょうが、

こんな素敵な方が芸能界復帰はうれしいですね!

新藤まなみさんが心機一転

大活躍することを応援したいと思います。

皆さんもよろしくです!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする