スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回は高須克弥院長がミヤネ屋での浅野氏発言全部許すぜ!をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

 

高須院長が25日のミヤネ屋の放送中

浅野氏の発言について謝罪を求めていた件で

本日、ミヤネ屋サイドから謝罪があった。

 

この件に、高須院長は以下のように対応を表明した。

本当に太っ腹な人である。

日本の美容医療分野で長年貢献したきた自負がすごい!

 

本当に、国会議員がいくら国会中といえども

のぼせ上った発言をしているのは

許せる行為ではない!

 

 

国会議員の品位を低下させているだけではなく

支持した国民をないがしろにした。

この点を突いた高須院長に敬意を表したい。

 

スポンサーリンク


 

しかし、個人の名誉は守らねばならい!

高須院長を応援しよう!

国会議員がなんだ、正義を曲げてはいけない!

 

おごり高ぶった、民進党はもはや地に落ちた!

代表がずれているから、所属議員もずれてくる?

もはや政権を付託する政党にあらず!

 

高須院長の裁判を国民が一丸となって応援しよう!

これは、国民の個人の信義の問題である。

頑張ってください!高須院長!

 

 

高須院長 浅野氏とミヤネ屋の謝罪受け入れる「全部許すぜ」

高須クリニックの高須克弥院長が26日、ツイッターで、元宮城県知事の浅野史郎氏が25日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)で述べた発言をめぐり、高須クリニックの高須克弥院長が浅野氏に謝罪を求めていた件について26日、同番組側が「申し訳ございませんでした」と謝罪したことに「全部許すぜ」と謝罪を受け入れた。

同番組で林マオアナウンサーが「コメンテーターの浅野史郎さんが高須クリニックについて、問題を抱えている美容外科であるかのように受け止められるコメントをしました。放送後、浅野さんに発言の真意を聞いたところ、そのような意図はなく、浅野さんが裁判の内容を誤解していたことによるもので、高須院長に対してお詫びするとの気持ちを表されました。読売テレビとしましても、高須院長、ならびに視聴者に誤解を与える放送を行ってしまったことにお詫び申し上げます」などと釈明と謝罪。宮根アナも「大変申し訳ございませんでした。高須院長、これからも仲良くしていただけるでしょうか。ぜひ、イエスと言ってください」とCMにひっかけて和解を呼びかけた。

放送を見た高須院長は「ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。全部許すぜ」とツイートした。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000065-dal-ent

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事