和知つかさのプロフと大学や彼氏を調査?飲みカワで妄マンが凄い?

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドルの和地つかさをお伝えします。

・和知つかささんのプロフと大学や彼氏を調査?

・和知つかささんの飲みカワで妄マンが凄いってナニ?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


和知つかささんが出演した、

バラエティー番組『ゴッドタン』内の企画

「第6回 アイドル飲み姿カワイイGP」(7月22日放送)を振り返った。

今回は、橋本梨菜、藤木由貴、和地で、誰が1番飲み姿が可愛いかを競争。

和地は、生ビールに白ワイン15杯とまるで水のようにワインをあけまくった。

そんな和知つかささん結構人気上昇なのです。

小柄ながらの飲みっぷり

また関心を集めたみたいですね。

・和知つかささんのプロフと大学や彼氏を調査?

それではプロフィールです。

名前:和地 つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日

年齢:24歳

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:148 cm

体重:― kg

スリーサイズ:90 – 62 – 82 cm

カップサイズ:Hカップ

靴サイズ:23.5 cm

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:エッグスター

アイドル: テンプ

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


和地つかささんは大学に通っていました。

情報認知学と言う授業を受けていると

情報がありましたが学校名は特定できませんでした。

これだけ魅力的な和地つかささんです。

もう彼氏はいるだろうと思って調べましたが

情報がありませんでした。ラッキー!

ほんとかいな!絶対彼氏いるよ!

あんなに色っぽくて

ナイスバディですよ!いないのが不自然でしょう?

でも情報はありませんでした!

・和知つかささんの飲みカワで妄マンが凄いってナニ?

和知つかささんは前出の番組『ゴッドタン』で

本当にマジのみしたそうです。

生ビールに白ワイン15杯ですよ!

それでガンガン行っちゃって?

結局優勝は逃がしました(笑)

まあそうでしょうね、一番騒がしかったようだしね

最も、その飲みっぷりは結構受けたようです。

ネットでも話題となり、放送後はYahoo!検索ワードで2位に

入ったそうですよ?

それでは妄マンって何でしょう?

インターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで2016年4月11日から配信されているバラエティ番組。

『妄想マンデー』の略だそうです。

綾部祐二のMCでスタートし、

2017年4月からアルコ&ピースがMCを務める。

こういう影響か、営業か

DVDがバカ売れするミニマムグラマーHカップアイドルに成長。

親しみのある顔立ちがどこか親近感を出しています。

結構ファンを捕まえているようですね。

地下アイドル的な存在でしたが

最近では堂々と表に出てきましたね。

小柄とはいえ、堂々とした

ナイスバディですもんね。

これから益々活躍するでしょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする