今田美桜のプロフとカップや3サイズを調査!ドラマと大学も!

こんにちはbarikanです!

今回は“福岡一の美女”今田美桜さんをお伝えします。

・今田美桜さんのプロフとカップや3サイズを調査!

・今田美桜さんのドラマの人気と大学も!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


女優の今田美桜さんが、人生二度目の水着グラビアで、

弾けるような笑顔と大迫力のボディを見せつけた。

27日発売の『週刊ヤングジャンプ』の巻末グラビアに登場した。

今田美桜さんと言えば、

福岡では知らない人がいないくらいの美女!

活躍の場を福岡から、全国区へ!

今年4月に上京し

「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されて話題に。

現在芸能活動を本格的に開始した!

・今田美桜さんのプロフとカップや3サイズを調査!

今田美桜さんのプロフィールです。

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

年齢:20歳

出生地:福岡県

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

事務所:BIGFACE

スポンサーリンク


今田美桜さんの身長は157㎝です。

女性の平均より少し低いですね。

でも、スタイルは抜群ですよ!

スリーサイズは、

バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ83cmですね。

ほぼ理想的なサイズですね。

体重やカップサイズは非公開ですが、

推測すると、体重は46㎏くらい

カップサイズはCカップでしょうか?

本当にバランスの取れた体型ですね。

日本人の20歳の理想の体型は

身長 158㎝

体重 46㎏

B82 W58 H83

カップサイズ Cカップ

今田美桜さんはこの体形とほとんど同じですね。

顔は福岡一美形で、スタイルは理想的です。

評判にならないほうがおかしいですね!

・今田美桜さんのドラマの人気と大学も!

今田美桜さんですが、

4月に芸能活動を本格的にするために上京しました。

事務所:BIGFACEの社長から直接スカウトされたとか?

そんな、今田美桜さんの現在の出ているドラマが大評判ですね!

ドラマ『僕たちがやりました』で今田美桜さんが演じるのは、

真美という女子高生です。

真美は、原作では登場しないオリジナルキャラクターです。

おでこを出したお団子ヘアーが特徴的な女の子ですね。

画像からは、明るく活発的な女子高生であることが伺えます。

なんか、高校時代の美桜さんとダブるような

違うようなで、また楽しいドラマです。

結構はまって見ています。

今田美桜さんは4月の上京までは福岡にいました。

福岡での気になる出身高校は 福岡県立福岡講倫館高等学校だそうです。

その後の進路ははっきりしませんが、大学進学はしていないようです。

何故なら、上京時に大学入学とか編入とかの

話題がありませんでした。

だから、現在は芸能活動一筋ではないでしょうか?

こんなかわいい子が、福岡からやってきました。

皆さんで応援してくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする