吉村泰輔のプロフと経歴やヒット品を調査?年収と嫁や子供は?

こんにちはbarikanです!

今回は実販売のプロ吉村泰輔さんをお伝えします。

・吉村泰輔さんのプロフと経歴やヒット品を調査?

・吉村泰輔さんの年収と嫁や子供は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


巧みな口上と実演を駆使して商品を売る、プロの「実演販売」。

古くは、ガマの油、バナナのたたき売りがルーツ!

そんな実販売のプロ集団がある。

その集団をまと寝ているのが吉村泰輔さんである。

今日はそんな吉村さんの素顔を追っかけてみました。

はたしてその人物とは?

・吉村泰輔さんのプロフと経歴やヒット品を調査?

吉村泰輔さんのプロフィールです。

名前:吉村泰輔(よしむら たいすけ)

生年月日:1968年8月18日

年齢:49歳

出身:新潟県新発田市

最終学歴:国学院大学文学部日本文化学科

所属:コパ・コーポレーション

吉村泰輔さんは学生時代実演販売のアルバイトをしていたそうです。

それがきっかけでこの道に入ったそうです。

スポンサーリンク


大学を卒業後は一般の会社に入社しました。

そこで会社専属の宣伝販売士をしていたそうです。

そこが原点なのですね。

その後、アキハバラデパートなど全国の百貨店で

宣伝販売をして、実演販売の技を磨いたそうです。

そんな時にテレビの通販番組にも出ていたそうですね。

その後、コパ・コーポレーションを立ち上げます。

組織に属さ販売員の得意分野を生かした集団を

作ったのですね。

ネット販売に押されている店頭販売ですが、

コパ・コーポレーションは数々のヒット商品を生み出します。

ここでヒット商品の一部の紹介です。

1、洗濯いらず!パルスイクロス。

これは、水拭きで油が落ちちゃうと言う優れものですね。

お世話になっている方も多いでしょう。

洗剤を使いにくいキッチンやアウトドアなどで活躍中!

2、焦げ付きません!スーパーストーンバリア フライパン

このフライパンはストーンバリアコーテイングによって

今までにない、耐久性を実現をしています。

また、焦げ付きにくいのですよ。

3、水なのに洗浄力・除菌・消臭!すいすい水

界面活性剤、添加物が不使用なのに洗浄能力がある。

除菌も消臭もできるアルカリ水です!

家庭のあらゆるものを洗います。

このほかにもたくさんのヒット商品があります。

皆さんも一度は見たことがある商品だと思います。

・吉村泰輔さんの年収と嫁や子供は?

吉村泰輔さんの始めたコパ・コーポレーション。

現在は代表ですので、個人の販売とは行けもせんね

だから、自分の売り上げは自分の物とはいきませんね。

コパ・コーポレーションの年商は22億円です。

凄いですね!でもそのまま年収とはいきませんね!

残念ながら年収の情報はありませんでした。

でも、年商22億の代表です。

しかも、右肩上がりの企業です。

たぶん数千万の年収はあると思われますね。

さて、吉村泰輔さんの奥さんやご家族の事ですが、

残念ながら情報はありません。

一般人としての観点からやむをえないと思います。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする