堀越勸玄がかわいい!誕生日や血液型は?母とテレビで2ショット?

こんにちはbarikanです!

今回は市川海老蔵の長男の堀越勸玄くんをお伝えします。

・堀越勸玄くんがかわいい!誕生日や血液型は?

・堀越勸玄くんが母とテレビで2ショット?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


27日、東京歌舞伎座で公演の

「七月大歌舞伎」の千秋楽を迎えた。

市川海老蔵の長男の堀越勸玄くんが宙乗り24公演完走した!

観客2000人から大歓声と拍手を浴びて

歌舞伎史上最年少の宙乗りを演じきった。

ラストの宙乗りでも父に抱かれながら高さ10メートルの空中から手を振り、

観客2000人から大歓声と万雷の拍手が鳴り響いた。

・堀越勸玄くんがかわいい!誕生日や血液型は?

堀越勸玄(ほりこし かんげん)くんは誰もが知っている!

父親は、市川海老蔵

母親は、小林麻央さん

先月22日、お母さんの麻央さんが他界したのを

父子は悲しみを乗り越えて公演を行ってきた。

本当に強い役者の親子だった。

そんな勸玄くんのかわいさが日に日に増してくる。

ファンもとりこにするそのかわいさには

言葉がない!

勧玄(かんげん)くんの誕生日は2013年3月22日です。

今年で4歳ですね。

結構お兄ちゃんになってきましたね。

血液型は公開されていないようですが、

海老蔵さんがAB型、麻央さんがA型ですから、

勧玄(かんげん)くんは、A型かAB型ではないでしょうか?

ちなみに姉の麗禾(れいか)ちゃんの誕生日は

2011年7月25日です。

今年で5歳ですね。本当にお姉ちゃんですね。

スポンサーリンク


市川海老蔵さんの紹介です。

生年月日:1977年12月6日(現在38歳)

本名:堀越寶世(宝世)(たかとし)

襲名歴:1.七代目市川新之助

2.十一代目市川海老蔵

出身地:東京都

身長:176cm

職業:歌舞伎役者、俳優

市川海老蔵

市川海老蔵の両親は父・十二代目市川團十郎、母・希実子。

祖父は十一代目市川團十郎。

1983年5月に歌舞伎座”源氏物語”の春宮で初お目見得を果たし、

その後は歌舞伎役者、俳優として活躍している市川海老蔵。

・堀越勸玄くんが母とテレビで2ショット?

前でも言いましたが、堀越勸玄くんの母親は

小林麻央さんですね。

勧玄くんとのツーショットの映像は

テレビではなく、海老蔵がのせたネットでの写真だった。

この時の、みんなの反応はすごく、

「すごく癒される」だった。

市川海老蔵さんと堀越勸玄くんの親子TV出演といえば、

『SMAP×SMAP』での共演が記憶にありますよね。

この時の勧玄くんは3歳になったばかり。

でも、母・麻央さんの病気を考えての出演と思われていた。

意識的に勧玄くんの姿を母親に見せていたのだろう!

そんな麻央さんも3月に他界した。

4歳の子の悲しみはどんなものか想像もできない。

海老蔵の無念も計り知れない。

余人が入れる問題ではないのだ。

ただ、今回の舞台のように

親子で乗り越えていくとの「覚悟!」をみせた

今回の舞台ではなかったのか?

私はそのように思う。

歌舞伎一家の思いを託したような舞台だった!

懐かしの日々、勧玄君!と麻央さん。
お稽古をする勸玄君(2歳)初お目見得に向けて
https://youtu.be/kUz2n8ao95A

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする