竹本茉莉のプロフと3サイズや体重を調査?カップや大学と彼氏も?

こんにちはbarikanです!

今回は「ミスヤングチャンピオン2016」グランプリの竹本茉莉さんをお伝えします。

・竹本茉莉さんのプロフと3サイズや体重を調査?

・竹本茉莉さんのカップや大学と彼氏も調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


グラドル・竹本茉莉さんの別名は「虫食いアイドル」

「ゲテモノ食いアイドル」と言うそうです。

ちょっと意外ですよね!

最近では、「新日本プロレスのレスラーさんにゲテモノを食べさせました」

などと、ドキ!とするようなことを言っています(笑)

・竹本茉莉さんのプロフと3サイズや体重を調査?

それではプロフィールです。

名前:竹本茉莉(たけもと まつり)

生年月日:1994年1月31日

年齢:23歳

血液型:A型

身長:160cm

出身地:京都府

特技:水泳、スペイン語、習字、 なんでも食べられる(ゲテモノOK)

竹本茉莉さんの身長は160㎝です。

平均的な高さですね。

日本人の平均は158㎝です!

スリーサイズは、

B85 W58 H84です。

こちらはナイスバディですね!

体重はどうでしょうか?

グラドルですから、画像からは46㎏前後と思われます。

理想的なシンデレラ体型ですね!

竹本茉莉さんのルックスからとても「虫食い」が

想像できないのですが!

本当に食べるのか調べてみました。

こんな記事が見つかりました。

どうやら本当らしいですね。

ミスヤンチャンGP竹本茉莉 特技は虫食い「昆虫は貴重な栄養源」
22日に都内でお披露目された「ミスヤングチャンピオン」の7代目グランプリ(全6人)には、虫食いアイドルがいた。

竹本茉莉(22=T160・B83・W60・H84)は昨年、大学を卒業して芸能界入り。バストはCカップと小ぶりだが、虫食好きという特異なキャラで異彩を放っている。

竹本は「食べることが好きで、平気で何でも食べられる。だから、『日立 世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターに向いているんじゃないかと思って、世界を回ることを夢見ていた。でも、いつの間にか虫を食べることだけにスポットが当たってしまって…」と笑顔で語る。

新宿のゲテモノ料理店に通い詰め「イモムシをからっと揚げるとおいしい。あと、サソリが美味。昆虫は栄養価が高く、食糧難になれば貴重な栄養源になる」と熱弁振るった。

ところで、虫食いといえば、本紙でおなじみ、女性お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子(45)と結婚寸前までいった元カレで、芸人の佐々木孫悟空(42)が第一人者。

竹本はゴキブリが好物の佐々木に興味津々で「この世界ではゴキブリを食べたら一人前と言われているので、早くゴキブリを食べたい。ぜひ、佐々木さんにお会いしたい」とラブコールを送った。

出展:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160722/TokyoSports_569303.html

ミスヤンチャンGP竹本茉莉 特技は虫食い「昆虫は貴重な栄養源」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

出身大学ですが、おそらく明治大学じゃないかと思います。

スポンサーリンク


・竹本茉莉さんのカップや大学と彼氏も調査?

竹本茉莉さんのカップを調べ忘れました。

今までの情報から推測すると

C~Dカップと思われますね。

本当にナイスプロポーションですね!

これじゃ彼氏がいても不思議じゃないですよね

どうなのでしょうか?

調べても調べても彼氏や恋愛のことが出てきません。

今のところいないようですね!

周りの男は何をやっているのだ!(笑)

竹本茉莉さんは大学を卒業しているようです。

自身のツイッターで

「わたしの学部キャンパス違ったから、大学生活で3回しか駿河台行かなかったのです」

と言っています。

たぶん、明治大学と思われますね。

結構頭いいですね。

無事卒業して、今は仕事にまい進中ですか!

それにしても、このルックスと

スタイルで、ゲテモノ食いとは

イモトもびっくりでしょう!

「珍虫ハンターまつり!」なんて番組が出来たりして。

そうなったら笑えますね

夢に向かって頑張ってくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする