菅井美沙のwikiやプロフとカップが知りたい?体重と彼氏も!

こんにちはbarikanです!

今回はサイエンスガール菅井美沙さんをお伝えします。

・菅井美沙さんのwikiやプロフとカップが知りたい?

・菅井美沙さんの体重と彼氏も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


リケジョで有名な菅井美沙さんの

最新DVDは今年5月、沖縄・宮古島で撮影したものだそうです。

高校生の設定で、登下校やデートのシーンなどが描かれています。

「彼氏が同じ大学に行きたいというので『勉強頑張ってね』っていう設定だそうです。

・菅井美沙さんのwikiやプロフとカップが知りたい?

サイエンスガール菅井美沙さんの

プロフィールです。

名前:菅井美沙(すがい・みさ)

生年月日:1995年5月1日

血液型:A型

年齢:22歳

出身地:広島県

身長153cm

スリーサイズ:B80/W52/H80

趣味:勉強、料理

特技:クラシックバレエ(11年)

所属:プラチナムプロダクション

美沙さんの身長は153㎝です。

モデルとしては小柄ですね。

でも、ものすごくかわいいです。

スリーサイズは

B80 W52 H80

とバランスのいいスタイルですね。

カップサイズは非表示のようですね。

ここで、推定してみましょう?

理想のプロポーションをベース計算してみます。

同じようにカップサイズも推測してみます。

カップサイズはご存知のようにトップバストと

アンダーバストの差で決まると言われています。

一般的なカップサイズです。

トップとアンダーの差   カップサイズ

7.5㎝            AA
10.0㎝            A
12.5㎝            B
15.0cm            C
17.5㎝            D
20.0㎝            E
22.5㎝            F

ワコール参考資料:http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index01-01.html

スポンサーリンク


美沙さんのカップサイズは

Cカップと思われます。

本当にナイスプロポーションですね!

・菅井美沙さんの体重と彼氏も調査!

美沙さんの体型は画像などから、

シンデレラ体型と思われます。

そうすると、体重は42㎏前後ではないでしょうか?

美沙さんの特技はクラシックバレエです。

きゃしゃな体でバレエを踊る!

見た目よりかなりしっかりした体幹です。

だからこそあのポーズを決められます!

しっかりした中にも優雅さも見えます。

やはり経験が生きているのですね。

こんな美沙さんはリケジョです。

大学では周りは男子ばかりだそうですね(笑)

では、気に入った人はいるのでしょうか?

もしくは、迫られている人はどうでしょう?

調べてみると、過去に振られたことがあるらしいです。

振られたから思い切ってモデルになったらしいですよ!

こんな子を振る男子がいるなんてなんもったいない

と思っちゃいますね

本当にもったいない(笑)

そんなことで、現在はフリーのようです。

でも、残念ながら、大学では男子ばかり

すぐにでも相手が見つかりそうです。

これから益々人気が出てくると思います。

皆さんも応援してくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:菅井美沙はリケジョで本名や高校を調査!wikiや彼氏も?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする