桜井えりなのwikiや高校を調査?恋愛の彼氏と大食いも?

こんにちはbarikanです!

今回はGカップグラドルの桜井えりなさんをお伝えします。

・桜井えりなさんのwikiや高校を調査?

・桜井えりなさんの恋愛の彼氏と大食いも?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近注目度の向上が著しい

Gカップグラドルの桜井えりなさんが、

31日発売の『週刊プレイボーイ』2017年8月14日号(集英社)に、

初の撮り下ろしグラビアで登場した。

また8月5日には『有吉反省会』(日本テレビ)にも

出演が決まっている。

そんな桜井えりなさんの姿を追って見ました。

・桜井えりなさんのwikiや高校を調査?

まずはwiki風プロフィールからです。

名前:桜井えりな(さくらい えりな)

旧芸名:佐藤あおい

生年月日7:1993年4月8日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:153㎝

体重:-

職業:グラビアアイドル、モデル、タレント、レポーター、女優

事務所:リップ

趣味:食べること、映画鑑賞、料理

特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良しになれる

桜井えりなさんは学業とアイドルを両立させたと言っています。

と言うことは大学に通っていたことになりますね。

出身は神奈川県です。

高校の情報はありませんが、

大学については、映画の勉強を行っていたと言っています。

2016年の3月に卒業しています。

関東近辺の映画系を授業している大学は

桜美林大学、日本映画大学があげられます。

大学通学はあくまでも可能性なのです。

学校名は特定できませんでしたが

芸術系の大学で映画の勉強をされていたのでしょう?

高校については、地元の神奈川の高校に通っていたと思われます。

残念ながら、情報はありませんでした。

スポンサーリンク


・桜井えりなさんの恋愛の彼氏と大食いも?

えりなさんは現在24歳、

そろそろ恋愛で彼氏がいてもおかしくありませんね!

はたしてどんなお相手なのでしょうか?

桜井えりなさんを有名にしたのは

2016年に出た「龍が如く」と言うゲームですよね。

夜の女性として選ばれたからです!

ただし、その時の芸名は「佐藤あおい」です。

でも、この芸名で活動していた様子があっ切りしませんね。

ゲームで名前を付けられてだけかもしれません?

さて、恋愛のお相手ですが

今のところ情報はありませんでした(ほっ)

いったいどんな人と付き合うのでしょう?

桜井えりなさんの特技は大食いと出ますね!

いったいどのくらい食べるのか?

本人曰く、過去には

串揚げ102本、回転ずしの最高は35皿

ラーメンは10杯が記録です。

でも本当はもっと食べられるんです。

こんなことを言っていましたね。

本当に食べられそうですって?

あの小さな体のお中に本当に入るのが不思議ですね?

これからますます人気が出そうですね!

皆さんで応援しましょう。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:桜井えりなのプロフや年齢と身長知りたい!大学や3サイズも?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする