大倉忠司は鳥貴族社長で妻や経歴を知りたい!息子はあの子?

こんにちはbarikanです!

今回は居酒屋系焼鳥屋「鳥貴族」社長の大倉忠司さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近ぐんぐんと業績を伸ばしている

居酒屋チェーン店「鳥貴族」

関西、関東がメインですが全国区も視野に入ってきたようです。

そんな「鳥貴族」を率いる人が

社長の大倉忠司さんです。

280円の焼き鳥で有名ですね。

この度株式も上場し大注目になっています。

そんな大倉忠司さんはあの関ジャニ∞の

大倉忠義さんのお父さんですね。

皆さん大倉忠義さんの情報を探しているようなので

少し調べてみました。

大倉忠司のプロフィールからです。

名前:大倉忠司(おおくらただし)

生年月日:1960年2月4日

年齢:57歳

出身地:大阪府

出身校:辻調理師専門学校

配偶者:あり

子供:男子3名あり

経歴を簡単にしますと、

大倉忠義さんは地元、大阪の高校卒業後、

「辻調理師専門学校」を卒業されました。

その頃から飲食店をやりたいという夢を持っていたそうです。

専門学校卒業後は、リーガロイヤルホテルに入社し、

2年間ウエイターとして経験を積んだそうです。

それから3年間、焼き鳥店で働き、1986年26歳の時に独立し、

「鳥貴族」を創業しました。

修行先の店主から共同経営を言われたこともあったそうです。

スポンサーリンク


自分の夢をかなえるための必要な知識などを得るために

修行したりするのなんて、なかなか戦略家ですよね。

この時代から先を見ていたのですね。

全品280円というコンセプトが受け、

売り上げを急増させました。

その後、チェーン店として展開。

安さが売りでありながら、

鶏肉も大きく味も悪くないので、

評判をとっています。

1990年代頃から事業を拡大していったそうで、

大手居酒屋チェーンの和民が出店している

駅前や近くには必ず出店するなどしていたそうです。

業態がカブらにとのことでしょう。

かなり強気な行動ですよね。

大倉忠司さんには奥さんがおられます。

ネットで検索すると、離婚なんて出ますが

デマですよ!

本当にできた奥様で、

ほとんど家庭を見なかった大倉さんには

最良の内助の功だったようです。

大倉さんは、本当に僕を立ててくれたと言っています。

本当に仲の良いご夫婦だそうです。

やはり功なす陰には女性ありですね。

お子さんは3名ですね。

長男、次男、三男!

そう全員男の兄弟ですね!

しかも長男が、あの関ジャニ∞の大倉忠義さん。

これは有名ですね。

次男は功次さん、三男は勇太さんです。

皆さん成人していますね。

それぞれの道で頑張っているようです。

三人のうち誰かが、「鳥貴族」を継ぐのでしょうか?

すでに三人とも「鳥貴族」の株式を1万株を

所有しているようです。

現在では7000万円くらいにはなっているのではないでしょうか。

これから益々、発展しそうな勢いの

「鳥貴族」ですね

私もファンの一人です。

大倉社長、体に気を付けて

頑張ってくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする