岡田隆之介のプロフや大学・高校を知りたい!彼女や子役時代は?

こんにちはbarikanです!

今回は漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長男・岡田隆之介さんをお伝えします。

・岡田隆之介さんのプロフや大学・高校を知りたい!

・岡田隆之介さんの彼女や子役時代は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


いよいよ本格的な俳優を目指し、

漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長男の岡田隆之介さんが、

始動した。

岡田隆之介さんは、

芸能事務所「アービング」入り。

「存在感のある俳優になりたい」と夢を描いている。

・岡田隆之介さんのプロフや大学・高校を知りたい!

漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんんは誰でも知っています。

「閉店ガラガラ!」のギャグでおなじみですよね。

また娘のタレント岡田結実も活躍中である。

そんな、芸能一家の長男が岡田隆之介さんだ。

子役で知っている方もいるかもしれないが

今やイケメンの青年と成長している。

ここで簡単なプロフィールです。

名前:岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)

本名:岡田隆之介

生年月日:1998年1月20日

年齢:19歳

血液型:O型

星座:みずがめ座

出生地:東京都

身長:170cm

足のサイズ:27cm

職業:モデル・俳優

事務所 アービング

趣味・特技:バスケットボール、サーフィン

出演(子役):「暗殺教室」「家政婦のミタ」他

現在19歳の隆之介さんです。

高校や大学を追ってみました。

元々芸能一家の岡田家ですね。

学校もその芸能に適したところを歩んできているようです。

芸能と言えば日出高校ですよね。

隆之介さんはこの日出高校に通っていたようです。

そして中学も日出中学のようです。

妹の岡田結実さんも通っていたとのこと。

やはり、小さい時から子役で出ていたので

必然的に、芸能に理解のある学校を選んだのでしょう。

当然と言えば当然ですね。

では大学はどこでしょうか?

どうやら、進学はしていないようです。

大学進学の情報がないだけかもしれませんが?

今のところ、進学情報がまったくありません

まあ、大学の進学が、必要はがあるかどうかは、

本人が決めることですから!

スポンサーリンク


・岡田隆之介さんの彼女や子役時代は?

岡田隆之介さんは子役時代に

ドラマ「家政婦のミタ」でバスケ部員の男子役

ドラマ「幽かな彼女」で遠藤英人役

映画「暗殺教室」で前原陽斗役

と、結構有名な作品に出演しています。

このころは、どちらかと言うと

モデルを中心にした活動に気持ちが偏っていたようです。

しかし、役を演ずる、演じたいとの思いが込み上げてきたそうです。

そうして、役者・岡田隆之介を誕生させたようです。

やはり、周りの同年代の人の活躍が刺激になったのでしょうか?

それとも芸能家族のなかで考えたのでしょうか?

本当に芸能一家ですもんね。

父、漫才「ますだおかだ」の岡田圭右さん。

母、お笑いコンビ「-4C」岡田佑佳さん。

妹、タレント岡田結実さん。

本当に皆さん芸能一家です。

最近は本当にテレビをにぎわしていますよね!

皆さん忙しすぎて

家族が顔を合わせるときがあるのかしら?

そんな心配すら出そうですね。

そんな中、岡田隆之介さんの恋愛はどうでしょう?

これだけの人気一家でイケメンに育ちました。

彼女に一人や二人いてもおかしくないですよね?

でも不思議です?

全然そんな情報がありませんでした。

結構お仕事や活動が忙しく

付き合っている時間がなかったのでしょうか?

もし、情報が入ったらほうこくしますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする