鈴菜のwikiやハーフでカップを調査!短足でも運動得意?

こんにちはbarikanです!

今回は2代目「なぎさイメージガール」の現役女子大生・鈴菜さんをお伝えします。

・鈴菜さんのwikiとハーフでカップを調査!

・鈴菜さんは短足?でも運動得意!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


2日、千葉・鎌ヶ谷スタジアムで行われた楽天ゴールデンイーグルスの

イースタン戦で初始球式を務めたのは、

2代目「なぎさイメージガール」の現役女子大生・鈴菜だ。

「絶対ノーバンで投球する」と宣言した始球式。

いざ投球!バッターにはオコエ瑠偉外野手が務めた。

見事、ノーバンド投球だった

・鈴菜さんのwikiとハーフでカップを調査!

鈴菜さんのwikiが見当たらなかったので

プロフィールです。

芸名:鈴菜(すずな)

生年月日:1997年2月25日

年齢:20歳

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:168cm

体重:50㎏前後

スリーサイズ:B90 W56 H88

靴のサイズ:24.5cm

職種:大学生・モデル

語学:中国語

趣味・特技:音楽鑑賞、ショッピング、スキー、中国語、水泳

スポンサーリンク


鈴菜さんは父が中国と日本のハーフで、

母が中国人なのだそうです。

と言うことは、 three quarters(スリークオーター)になりますね。

3/4が中国人と言うことですね。

でも見た目はわかりませんね。

いずれにしろ人種はあまり問題ないでしょう!

そのためか鈴菜さんは、中国語や

中国武術が得意なのだそうです。

ご両親が中国語を話す環境に育った

のかも知れませんね。

鈴菜さんのサイズは

身長 168㎝、体重50㎏

B90 W56 H88です。

素晴らしいモデル体型ですね。

そうするとカップサイズもDカップと思われます。

本当にナイスプロポーションですね!

・鈴菜さんは短足?でも運動得意!

鈴菜さんをネットで調べると、

「短足」とのキーワードが出ます。

でも、全然当てはまらないですよね。

誰かが、面白がって検索したのでしょうか?

それでキーワードに残った?

本人を見てみればわかりますね。

見事なプロポーションで

短足ではありません。

でも、運動は結構いけそうです。

今年、タイ南部のビーチリゾート プーケット島で行なわれた

「第12回ラグーナ・プーケット国際マラソン」

のハーフマラソンに初出場しました。

今回の始球式と言いい

ハーフマラソンと言い

結構運動好きのようですね!

これから益々人気が出てきそうですね!

皆さん応援してください!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。2-1

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする