今野ゆいの出身は山形で高校を調査?彼氏や体重が知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回は天使のヒップ」の持ち主のグラビアアイドル・今野ゆいがさんをお伝えします。

・今野ゆいさんの出身は山形で高校を調査?

・今野ゆいさんの彼氏や体重が知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


グラドル・今野ゆいさんが、

5作目のDVDを発売した。

最新作「シロップ」は初の年下との恋愛も撮ったと言う!

「天使のヒップ」を持つと言われ

かなりの人気を確保している、ゆいさんだが、

今回も、そのヒップだけでなく、くびれや、胸も盛り込んでいるとか?

大いに期待したいですね。

ファンの人は待ちどうしく、

始めてみる人は新鮮な感動を呼ぶのでは(笑)

・今野ゆいさんの出身は山形で高校を調査?

それではプロフィールからですです。

名前:今野 ゆい(こんの ゆい)

生年月日:1990年8月5日

年齢:26歳

出身地:山形県

血液型:O型

身長 / 体重:159 cm / ― kg

スリーサイズ:80 – 56 – 86 cm

備考 靴サイズ:23.0 cm

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:モデル、タレント

事務所:リップ

趣味:お尻のケア、ピクルス作り、買い物

特技:お尻をキレイに見せるポーズ、篠笛

山形出身の、ゆいさん。

キャッチの通り綺麗なお尻です。

デビュー以来、お手入れも半端ないくらいだとか(笑)

なんたって趣味がお尻のお手入れですから!

今野 ゆいさんの山形は

サクランボの名産地ですね。

ゆいさんの胸にも、黄色いサクランボがあるのでしょうか?

ファンの人のみならず、ちょっと気になるに人が

多いのではないですか(笑)

高校は地元の高校のようですね。

でもそれ以外の情報はありませんでした。

卒業してから時間たっていますから、

皆さんの関心が薄れたのかしら?

でも気になりますよね。わかったらお知らせします!

山形の名産と言えばサクランボ!ですね。

でもまだらりますよ!

ラフランス!なんかも有名ですね。

スポンサーリンク


ラフランスは洋ナシの兄弟でで。

洋ナシはその多くの種類は女性の体型のような形ですよ!

理想のくびれが見られますよ!

気になった方は、秋になったら

果物屋さんを覗いてくださいね。

きっと、ゆいさんのくびれのような梨に出会いますよ(笑)

・今野ゆいさんの彼氏や体重が知りたい?

ゆいさんの身長は159㎝ですね。

モデルとしては小柄ですね。

でもサイズは、B80 W56 H86です。

ナイスプロフィールです。

体重は非表示ですが、推測すると

45㎏前後くらいではないでしょうか?

カップサイズはBカップですね。

たぶん現在はもう少しあると思われます。

今はCカップと思われますね。

今野ゆいさんの最近のコメントでは

彼氏は忘れちゃったくらいずっといない・・・

と言っています。

本当でしょうか?

調べても、調べても出てきません(笑)

やはり、お仕事が恋人のようです。

これだけの子に彼氏がいないなんて勿体ないのですが、

どなたか、チャレンジしてはいかがですか?

期待しています。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする