汐田雄介容疑者は同僚で画像を調査?パン屋の場所と自宅は?

こんにちはbarikanです!

今回は大阪・梅田で女性店員が刺された事件をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

・汐田雄介容疑者は同僚で画像を調査?

事件は、4日、12時20分ごろに起きた。

大阪市北区梅田3丁目の阪神電鉄梅田駅付近の地下通路にあるパン店「神戸屋」で、

パート社員の女性が刺された。

通報を受け、府警は、

現場にいたパート従業員汐田雄介容疑者を現行犯逮捕し、

事情を聴いている。

汐田雄介容疑者の情報ですが、

大学生のアルバイトかと思いましたが違うようです。

逮捕時の府警の発表が大学生ではありませんでした。

現在わかっているのは、

名前:汐田雄介

年齢:22歳

勤務:パーツ従業員

勤続年数などはわかっていません。

また、フェースブック等でも画像の確認はできませんでした。

スポンサーリンク


・動機は?

同じ従業員で、被害者は28歳です。

同じパート従業員ですから、

仕事上のトラブルで切り付けるとは考えにくいのですが・・

そうすると、交際を巡るトラブルが考えられます。

汐田雄介容疑者が交際を申し込んで

断り続けられている!

こんなところかもしれませんが、府警の捜査を待たなければなりません。

最近の男女のトラブルは、

一方的過ぎてわからないのが多いですね?

今回の事件はどうでしょうか?

・パン屋の場所と自宅は?

事件のあったパン屋はどこでしょう?

フレッシュベーカリー神戸屋の「阪神梅田駅」店です。

本当に梅田駅のすぐそばですね。

フレッシュベーカリー神戸屋 阪神梅田駅店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目2 大阪駅前地下街6

汐田雄介容疑者の住所は

大阪市中央区玉造2丁目、と発表されています。

地元育ちでしょうか?

幸いにも、被害者は意識もあり

命に別状はなさそうです。

本当によかったですね。

この事件の早期の解明と

被害者の早い回復をお祈り申し上げます。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする