水沢柚乃の水着がかわいい!wikiやカップと彼氏をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドル水沢柚乃さんをお伝えします。

・水沢柚乃さんのwikiやカップと彼氏をチェック!

・水沢柚乃さんの水着がかわいい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


グラビアアイドルがDJをしながら、

ダンスやポージングなどを行うイベント

「NUDE vol.2 -俺達のサマーウォーズ-」が、2017年8月29日(火)、

東京・渋谷のCIRCUS Tokyoで開催される。

このイベントに19歳のグラビアアイドル・水沢柚乃さんも参加する。

そのほかの、出演者は、

青山ひかるさん、清水あいりさん、小島みゆさん、栗原みささん、岡本楓さん。

このイベントは、グラビアアイドルがすべてを見せるもので、

「N.U.D.E」は、グラビアアイドルにボディだけでなく、

内面の個性も含めて「すべてを魅せてほしい」という願いから生まれたイベントです。

・水沢柚乃さんのwikiやカップと彼氏をチェック!

まずは水沢柚乃さんのプロフィールです。

名前:水沢柚乃(みずさわ ゆの)

生年月日:1998/2/20

年齢:19歳

身長:157㎝

スリーサイズ:B82/W58/H83

シューズサイズ:23.5

出身地:静岡県

血液型:O型

事務所:GPR

趣味:ゲーム(全般)、ゲームセンター通い、絵を描くこと、
ラーメン食べ歩き、コスプレをしてツイッタ―に載せる事

特技:ゲーム全般(サウンドボルテックス、ドラムマニア、ユビート、
ダンスダンスエボリューション、ドラクエ、チュウニズム、
maimai、Cytus、ストリートファイタ―V)

出展:http://www.g-p-r.co.jp/detail_012_yuno_mizusawa.html

GPR所属している、水沢柚乃さん。

wikiは今のところなさそうですね。

ゲーマー。ゲーム実況。グラビアアイドル。

声優アイドルユニット《マジック&メイデン》もやっています!

何よりもゲームとラーメンが大好きな子ですね。

身長は157㎝と小柄ですね。

でも、スリーサイズはさすがグラビアアイドル。

体重やカップ数は非公開のようです。

それでは、画像などから理想的に推測してみましょう。

身長からの理想体重は46㎏ですね。

でも、柚乃さんはシンデレラ体型のようですから、

44㎏前後ではないでしょうか?

カップサイズは、理想体型ではCカップと思われますが、

見た感じ、そんなものじゃないですよね!

確実にDカップ以上と思えるのですが?

カップサイズはアンダーバストとトップバストの差で決まります。

柚乃さんは、バストが82㎝です。

アンダーが、62㎝とするとEカップと言うことになります。

でも現在のサイズは、バストのサイズも大きくなっているようです。

実際は84㎝位で、アンダーはそのまま62㎝とすると、

カップサイズはFカップと言うことですね!

スポンサーリンク


画像を見れば皆さん

Fカップだろう!

と言いそうですよね!

本当に、揺れるバストですね。

それにしてもナイスプロポーションですね!

今19歳、はちきれる体型です。

恋愛や彼氏はどうでしょうか?

こっちの方の情報はありませんでした。

ホッとした人が多いのでは?

でも、安心は禁物ですよ!

こんなかわいい、素敵な子に

虫が寄らないわけがないでしょう!

ほら!そこのあなた!

貴方が虫ではないですか(笑)

エ!虫になりたい?

そうですよね、付き合えるなら

虫でもなんでもいいですか(笑)

・水沢柚乃さんの水着がかわいい!

ここで、今とっておきのかわいい画像を!

水着のポーズはこちらから↓

http://jigadori.fkoji.com/u/mizuyuno_

特に揺れるバストラインがさすがですね。

ついつい目が言ってしまします。

これなら、女性でもきれいと言ってくれそうです!

本当に水着姿がかわいいと評判ですね。

19歳の体を一杯表現してくれていますね。

はちきれるとは柚乃さんの事でしょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする