栗原みさの最新DVDが話題!熱愛の噂や太った理由を調査?

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドル・栗原みささんをお伝えします。

・栗原みささんの最新DVDが話題!

・栗原みささんの熱愛の噂や太った理由を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


グラビアアイドルがDJをしながら、

ダンスやポージングなどを行うイベント

「NUDE vol.2 -俺達のサマーウォーズ-」が、2017年8月29日(火)、

東京・渋谷のCIRCUS Tokyoで開催される。

このイベントにグラビアアイドル・栗原みささんも参加する。

そのほかの、出演者は、

青山ひかるさん、清水あいりさん、小島みゆさん、水沢柚乃さん、岡本楓さん。

このイベントは、グラビアアイドルがすべてを見せるもので、

「N.U.D.E」は、グラビアアイドルにボディだけでなく、

内面の個性も含めて「すべてを魅せてほしい」という願いから生まれたイベントです。

・栗原みささんの最新DVDが話題!

栗原みささんの最新DVDが

スパイスビジュアルから、2017年8月25日発売される。

タイトルは、「もっと♡むちみちゃ」

結構関心を持たれている作品だろ言う。

前作、蜜会(2016年11月21日発売, イーネット・フロンティア)

も現在は品薄状態だと言う!

ここに、新作の投入である。

否応にも期待が高まるのは当たり前か?

小柄でメリハリの利いたボディは周知の通りである。

最近では、肉体の表現だけでなく

その内面からの色気もすごい!

いよいよ大人の女性満開である!

ここでプロフィールです

名前:栗原 みさ(くりはら みさ)

愛称:みさちゃん、みさみさ、みちゃ、くりりん

生年月日:1990年11月27日

現年齢:26歳

出身地:鹿児島県

血液型:O型

公称サイズ(2015時点)

身長 / 体重:148 cm / ― kg

スリーサイズ:85 – 62 – 86 cm

カップサイズ:E

靴のサイズ:22.5 cm

活動

ジャンル:グラビア

モデル内容:水着、一般

他の活動:レースクイーン

事務所:アヴィラ

趣味:ライブ、映画鑑賞(主にホラー)

特技:ピアノ演奏

スポンサーリンク


ちょっと変わっていますね?

趣味がホラー映画って

このかわいい顔で

ナイスバディで魅力的な彼女が。

キャー!!幽霊が?何て?

本当に想像できないんだけど?

趣味、イケメンと言ってくれた方が

安心する(笑)

栗原みさブログ:http://gree.jp/kurihara_misa/

・栗原みささんの熱愛の噂や太った理由を調査?

さて大人の階段を着実にのぼり始めた栗原みささん。

その魅力も、広がりだしていますね!

エロスも降臨したようで!

そんな彼女も恋愛はどうでしょうか?

熱愛の彼氏がいるようだとの情報に慌てました(笑)

でも、ネタ元がないんです?

太ったとのネタはあるのですが、

熱愛は?です。

もしかして、恋愛が原因で太った?

そうでもなさそうです。

ただ少し太ってモデルの仕事の時に

水着が食い込んだと話題になったようで!

それで熱愛、彼氏、のキーワードが検索されたようですね

納得です、気になりますもんね、

ちょっとしたことが、外見が?

でも安心してください、

はいてますよ(笑)、じゃなく!

彼氏はいませんよ、でした!

でも、彼女もお年頃です。

いる素敵な恋愛があって、恋人ができても不思議ではないですね。

どっちがいいでしょうか?

あなたはどっち?

ん~ 悩んじゃう?

僕がなりたい!!

エー、振られました!

当たり前か!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする