箭内夢菜の水着とカップが気になる?高校や事務所と父も調査!

こんにちはbarikanです!

今回はポカリガールの現役女子高生・箭内夢菜さんをお伝えします。

・箭内夢菜さんの水着とカップが気になる?

・箭内夢菜さんの高校と事務所と父も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今年2月の東京マラソンで

「ポカリスエット」をPRする

ポカリガールに起用された箭内夢菜さん。

今回は、バラエティー番組に初出演する。

6日放送のテレビ朝日「しくじり先生」だ。

新人モデル、箭内夢菜がバラエティー初挑戦だ。

現役女子高生で、

黒い大きな瞳と透明感で注目された美少女である。

収録後は笑顔でまた出たいと言っていたようだ。

・箭内夢菜さんの水着とカップが気になる?

2月の東京マラソンでポカリガールに起用されて、

一躍注目され始めましたね!

2016年ミスseventeenファイナリストにもなっています。

そんな、箭内夢菜さんの水着姿を

望む声が上がっていますね!

そうですね、これだけの子ですから皆さん待っています!

身長が166㎝とモデルにはそれほど大きくありませんが

高校生で、もうバランスは抜群です。

今のところ、水着の画像が見つかりません。

でも、もうすぐ見せてくれることを

期待しましょう!

ここで、プロフィールです。

名前:箭内夢菜(やない ゆめな)

生年月日:2000年6月21日

年齢:17歳

出身地:福島県須賀川市

現在:福島県郡山市

身長:166cm

体重:-

スリーサイズ:B82 W60 H86

ジャンル:モデル、女優

経歴:2016年ミスseventeenファイナリスト

スポンサーリンク


夢菜さんの画像では、

体型はシンデレラ体型と見えますね。

そうすると体重はどうでしょうか?

美容体型なら、55㎏前後ですが、

シンデレラ体型は49㎏となりますね。

夢菜さんは49㎏前後と思われますね。

それでは、カップサイズはどうでしょうか?

17歳で成長過程と思いますが

推測してみましょう!

スリーサイズはB82 W60 H86ですね。

画像を見ると、Cカップと思われます。

ナイスプロポーションですね!

17歳の成長途中です!

益々、ナイスなスタイルに仕上がっていきそうですね

目が外せない一人ですね!

・箭内夢菜さんの高校と事務所と父も調査!

箭内夢菜さんの出身は福島県郡山市です。

2017年「KBF高校ガール」に箭内夢菜が 抜擢されています!

これから福島と高校野球を盛り上げて行きます!と頑張っていますね!

ではその通う高校はどこでしょう?

中学校は小原田中学校だそうですが、

高校は特定できません。

現在、東京と福島を行き来して活動していると見えます。

たぶん高校も地元と思われます。

そうすると、中学に近い所と考えられます。

その高校は

福島県立郡山高等学校ではないかと思えます。

もしかしたら日出高校なども考えられますが、

今のところ、地元が有力なようです。

モデルの仕事や、タレントのような活動を広げていますね!

事務所はどこでしょう?

事務所はアービングに所属しています。

事務所アービング:http://irving.co.jp/talents/yumena-yanai/

箭内夢菜さんのお父さんは

あの、クリエーターの箭内道彦さんではないかといわれますが?

箭内道彦さんは確かに福島県郡山市出身ですね。

それで、父親と言われているようですね。

でも、箭内道彦さんは福島と結婚していると公言しているようです。

エ!福島?そうです、福島県です。

そう、箭内道彦さんは独身なのです。

ですから、箭内夢菜さんの父親ではありません(笑)

結構本気にした人がいるようですよ!

でも、そう思わせちゃうですよね?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:箭内夢菜(ポカリCM)のプロフは!サイズと学校も調査?事務所も!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする