馬場ふみかはコードブルーの演技が評判!役や髪型もチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は女性ファッション誌『non-no』専属モデルで女優の馬場ふみかさんをお伝えします。

・馬場ふみかさんはコードブルーの演技が評判!

・馬場ふみかさんの役や髪型もチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


馬場は、女性ファッション誌のモデルと水着グラビアという

異なるフィールドで活躍する「モグラ」ブームの牽引役として活躍中ですね。

7日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアに登場です。

連載20周年を迎えた国民的漫画『ONE PIECE』とのコラボに挑み、

“神の造形”とも評される最強ボディを惜しげもなく披露しています。

・馬場ふみかさんはコードブルーの演技が評判!

在放送中のフジテレビ系・月9ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』

にも新人ナースの雪村双葉役で出演しています。

皆さんには、どう見えていますか?

私は非常によくやっていると見ていますよ!

女優としての資質の可能性をみせているような気がします。

プロフィールです。

名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日

年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長 / 体重:167 cm / ― kg

スリーサイズ:83 – 56 – 84 cm

靴のサイズ:24 cm

活動

デビュー:2014年

ジャンル:ファッション・広告

モデル内容:一般

他の活動:モデル、女優

事務所:ネイムマネジメント東京本社

その他の記録

グラジャパ・アワード2016

<ウィキペディア>

ドクターヘリ、コードブルーはその過酷な医療現場を

臨場感をもってドラマ化している。

人気の番組ですよね!

馬場ふみかさんは新人ナースで出ています。

結構初々しく、新人を強調しながらも

いい演技を続けていると評判ですね。

馬場ふみかさんはファッション誌のモデルと、

グラビアモデル、いわゆる「モグラガール」です。

その方面では先頭を走っていますよね!

後輩の為の道を作っているようですね?

そして、この女優としての演技。

まだ、完璧などにはほど遠いですが、これから楽しみです。

今回の番組がより一層の演技に幅と力を与えているようです。

スポンサーリンク


・馬場ふみかさんの役や髪型もチェック!

コードブルーでの、馬場ふみかさんの役どころは

新人ナースの雪村双葉役ですね。

緊張感あふれる、医療現場の最前列で

命と向き合う人々を人間味を加味しながら

ドラマは進んでいきます。

比嘉愛未さんが演じる冴島はるかの後輩にあたる役どころですね。

馬場ふみかさんは”プライドが高く、向上心も強い性格の新人ナース”という役どころです。

はたして、演技はどうだろうかと思ったのは

私だけではないだろう?

でもそんな心配を吹き飛ばした演技が続いています。

実力もついていたのですね!

では気になる髪型ですね!

「コードブルー3」での馬場ふみかさんは、

メイクや髪型が普段のイメージと違いますよね。

実際のグラビアなどではお目にかかれない髪型ですね。

役柄上当然ですが髪型がだいぶおとなしめな感じです。

皆さんは最近のナースが

ナースキャップをかぶらないのはご存知ですか?

このドラマでもかぶっていませんね。

昔(つい最近まで)看護師を目指した人のあこがれは

ナースキャップをかぶることだったはずです。

今でも看護学校では、戴帽式が行われますね。

そのくらい大事な看護帽子です。

ではなぜ現場から消えたのでしょうか?

実は、感染が問題になったのです!

医療現場での最大の敵と言えるほど

重要な細菌感染!

この機会を少しでも減少させるための措置なのです!

あこがれのナースキャップが

今は、病気予防、感染予防のため

医療現場から無くなっているのです。

何か寂しい思いをするのは

年を取ったからでしょうか(笑)

ドラマではきちんとしているのですね。

さて、馬場ふみかさん。

いくら新人でもしっかりしたナース!そんな感じですね!

黒髪を後ろでしっかりとまとめた髪型や薄めのメイクは、

馬場ふみかさんの役どころによく合っている気がします。

これからのドラマの展開と馬場ふみかさんの演技を楽しみましょう。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする