岩本乃蒼のパンテラって何?噛みすぎて下手でスッキリを降板?

こんにちはbarikanです!

今回は日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーをお伝えします。

・岩本乃蒼アナウンサーのパンテラって何でしょう?

・岩本乃蒼アナウンサーが噛みすぎて下手でスッキリを降板?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


きのう8日、現在『ヒルナンデス!』レギュラーを務める、

水卜麻美アナウンサーが、10月から『スッキリ!!』のMCを務めることが発表されていた。

本日9日、日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが、

MCを務める『スッキリ!!』に生出演し、

9月いっぱいをもって番組を卒業することを発表した。

日本テレビは、秋の番組編成に向けた人事異動を始めた。

その中での名物アナウンサーの交代である。

水卜麻美アナウンサーが『ヒルナンデス!』から出て、

『スッキリ!!』へ!

岩本乃蒼アナウンサーが『スッキリ!!』から

他の番組へ移動となった。

はたしてどこに行くかは、発表されていない。

・岩本乃蒼アナウンサーのパンテラって何でしょう?

岩本乃蒼でネットで検索すると。「パンテラ」と出る?

いったい何のことだろうと調べてみました。

2003年にアメリカで解散していたバンドに

ヘビメタバンドのパンテラとういうのがあったそうです。

岩本アナがヘビメタ好き!?

ちょっと信じがたいのですが?

しかも、活動時期が小学校のころではないですか(笑)

結構人気のバンドらしかったのですがそれでも?

彼女の趣味がフラメンコ・水泳で

特技がスペイン語ですよ!

ちょっと的はずれですかね?

そうするとほかに理由があるのでしょうか?

探していても出てきませんね!

もしかして皆さんのお目当ては!

岩本乃蒼さんの、「パ〇チラ」?ではないでしょうか?

どこかの放送で岩本乃蒼さんがパ〇チラしちゃったと、

話が広まっていたのでは思いつきました!

ありました、ツイッターで

岩本乃蒼さんスッキリで

「パ〇チラ」したことが発覚!と!

どうやら、これが真実のようですね(笑)

それでこの画像を探すために

岩本乃蒼 パンテラと打ち込んでいたようです!

ここでプロフィールです。

名前:岩本 乃蒼(いわもと のあ)

出身地:大阪府

生年月日:1991年9月23日

年齢:25歳

血液型:A型

身長:167㎝

スリーサイズ:B81 W60 H84

カップサイズ:Eカップ(推定)

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

勤務局:日本テレビ放送網

部署:アナウンス部

活動期間:2014年 –

ジャンル:情報番組

趣味:フラメンコ・水泳

特技:スペイン語

元ファッションモデル。

出演番組・活動

現在:『スッキリ!!』

『火曜サプライズ』

『チカラウタ』

過去:『ZIP!』

『メレンゲの気持ち』

『SENSORS』

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


・岩本乃蒼アナウンサーが噛みすぎて下手でスッキリを降板?

岩本乃蒼アナウンサーが番組で噛みすぎるって言われていますが

本当でしょうか?

新人アナウンサーのころは誰でも噛むし、

下手ですよね!

これは、過去の事がまだ取り上げられているようですね?

最近は、そんなことがないように思いますが?

元々モデル出身でスタイルも抜群です!

ちょっと新人の頃の事をやっかみで下手!と噛む!

とか言っている人がいたのでしょう?

スッキリの卒業を発表する岩本乃蒼アナウンサーは

「毎日精一杯の2年半だったんですけど、(MCの)加藤さん、春菜さんをはじめこのスタジオでたくさんのことを学ばせていただきました」

と感謝を述べ、「10月からは新たな場所で、

『スッキリ!!』で学んだことを生かして、頑張っていきたいと思います」と

コメントしています。

下手でスッキリを降板するのではなく、

どうやら、水卜アナウンサーの移動で変わることの方が

正しいようですね!

これからも、どんな番組を持っても

ファンはついてくると思いますね。

これからも頑張ってくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする