葉月あやの彼氏はワンオクのメンバー?本名や弟と筋トレを調査?

こんにちはbarikanです!

今回は週プレ酒場にコラボ参加中の葉月あやさんをお伝えします。

・葉月あやさんの彼氏はワンオクのメンバー?

・葉月あやさんの本名や弟と筋トレを調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


週プレ酒場は雑誌「週刊プレイボーイ」が現在開店している酒場です!

この酒場は同誌の創刊50周年メモリアルイヤーの集大成として、

歌舞伎町に開店中で連日にぎわっています。

今回は、芸能事務所「R・I・P」のグラビアアイドル8人が、

開店中の、週プレ酒場とコラボレーションして、

水着姿でのグラビア撮影に臨み、

色気たっぷりの表情を見せています。

メンバーは、

犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、

桜井えりな、今野ゆい、夏希リラ、☆HOSHINOの8人。

・葉月あやさんの彼氏はワンオクのメンバー?

最近発売のDVD、あやだけの夏(2017年5月20日、ラインコミュニケーションズ)

が好調な葉月あやさんですが、

熱愛の様子が伝わってきた?

それは、あのロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」

のメンバーと交際している?との噂です!

本当かどうか確かめてみました?

本当なら、祝福したいやら

悲しいやら

複雑な心境ですが・・

葉月あやさんも現在26歳になりますから、

恋人がいてもおかしくありませんね!

いや、むしろいる方が自然ですもんね。

小柄ながらボリューム満点の

肉体をもって喜ばせてくれている

葉月あやさんですもんね。

ここでプロフィールです。

名前:葉月 あや(はづき あや)

愛称:あやちゃん、ベイビー

生年月日:1991年6月9日

現年齢:26歳

出身地:愛知県

血液型:B型

瞳の色:黒

身長 / 体重:152 cm / ― kg

スリーサイズ:90 – 59 – 86 cm

カップサイズ:H

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:リップ

受賞歴:日テレジェニック2014

葉月あやさんの熱愛の元が分かりました!

ワンオクのボーカルの森内貴寛さんと

熱愛の噂があったようです。

でも、どう調べても裏付けは取れませんでしたホ!

本当なら、もっと話題になりますよね。

このワンオクのメンバーが彼氏と言うのは、

葉月あやさんが、ワンオクの大ファンから

出てきたようですね(ひとさわがせー)

スポンサーリンク


残念ながら(うれしい)ワンオクの彼氏は

ファンが流したウワサだったようです(笑)

ヤレヤレ!

・葉月あやさんの本名や弟と筋トレを調査?

それでは、本名はどうでしょう?

なんとなく芸名っぽいですもんね!

どうやら本名は公表されていません。

やはり、本名が分かると芸能人は大変ですもんね!

では、ちょこっと想像してみますね!

葉月と言う苗字はあまりありませんね。

神奈川県や埼玉県でまれに見る苗字です。

葉月あやさんの出身は愛知県ですから、

やはり芸名と言うことになるのでしょう?

葉月 彩なども考えましたが、苗字から違うようですね?

残念ながら本名はわかりませんでした。

葉月あやさんの弟さんですが、

話題としてツイッターに出てくるのですが

正体がわかりませんね?

ラッパーをしているとか、

スケボーだったりと?

そんな情報ばかりで、

確証のものが見つかりませんでした。

葉月あやさんのスタイルの良さは抜群ですが、

その、くびれ&美尻は筋トレから生まれたって

知っていますか?

かなりのジム通いをしているようですよ!

女性専用のプライベートジムで行っているようです。

女性は安心してトレーニングに打ち込めるようですね!

通っているジムの詳細は、以下になります!↓

くびれ&美尻づくり専門ジム

Naia(ナイア)

渋谷店
営業時間:9:00~24:00
東京都渋谷区円山町14-9

池袋店
営業時間:9:00~24:00
東京都豊島区南池袋1-14-2

オーダーメイドで、トレーニングメニューや食事メニュー&期間等も組み込んで、

行く方法は、実は一番ボディメイクの効果が出やすい方法です。

指導者が居るということがポイントですね。

葉月あやさんもメニューを考えて

トレーニングや食事に励んでいるようですね。

それから生まれるこの肉体です!

【筋トレ女子】美人の筋トレ風景/あやちゃんver.

本当にすごいですね、

ボン・キュ・ボン

まさにダイナマイト!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:葉月あやが「男遊びしたい!」本名や彼氏とプロフィールを調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする