篠原信一の嫁はかわいい!自宅や事務所は奈良で子供は何人?

こんにちはbarikanです!

今回は柔道家でタレントの篠原信一さんをお伝えします。

・篠原信一さんの嫁はかわいい!

・篠原信一さんの自宅や事務所は奈良で子供は何人?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


シドニーオリンピック、柔道男子100㎏級

銀メダリストの篠原信一さん。

現在は、タレントでテレビをにぎわしています。

小学生や、中学生の中でも、篠原さんを

ただの大きなおじさんとしか思わない人が

増えているそうです。

篠原さんに、タレントと柔道家でどちらが面白いですか?

と尋ねると、ん~、タレントのほうが少し面白いかな!

ですって!

あの大きな体で、豪快に相手を投げ飛ばすのを

見ていた私にとっては、ちょっと残念ですがね?

コスプレなんか、結構気に入っているようですね!

・篠原信一さんの嫁はかわいい!

篠原さんは、結婚しています。

あの身長190㎝で100㎏の体格です。

奥さんをつぶしそうですね?

でもその風体とは裏腹に、とてもお茶目で優しいのだそうですよ!

人は見た目じゃないですよ!

では、奥様は?

お名前は、幸世さんと言います。

かなりかわいいとの噂です。

でも画像はありませんでした(ザンネン)

幸世さんは、マイドスという産業廃棄物処理の会社を

経営しているとのことです。

結構やりての奥様のようです。

篠原さんもお手伝いしているとのようです。

業績も結構良いとのこと。

夫婦で稼いでいますね!

スポンサーリンク


・篠原信一さんの自宅や事務所は奈良で子供は何人?

篠原さんのプロフィールです。

氏名:篠原 信一(しのはら しんいち)

出生地:青森県東津軽郡平内町

出身地:兵庫県神戸市長田区出身

生年月日:1973年1月23日(44歳)

身長:190cm

体重:135kg

血液型:O型

学歴: 天理大学

2000年シドニーオリンピック100㎏超級銀メダル

職業:柔道家、タレント。

得意技は大外刈り、内股、内股すかし

所属:ジャパンエフエムネットワーク

篠原さんの会社は奈良にあります。

住所は奈良県大和郡山市だそうです。

当然、事務所や自宅も奈良なのでしょう!

篠原さんのお子さんたちですが、

4人いることはわかったのですが、

あとの情報は全くありません?

意外でしたね、結構いろいろな情報が出ていると思ったのですが。

現在の篠原さんは、柔道にかかわっていません。

全日本のチームの監督を時にして以来、

柔道から距離を置いているようです。

では、収入は?

最近ではタレントとしての篠原さんを見る機会が増えましたね!

奥さんとの会社も順調のようですが、

なんと言っても2人だけの会社です!

さすがに収入となると大変なのでは?

でも、現在はタレント業のほうが忙しそうで!

それで、気に入っているなら良いのでは?

あれだけの大柄なタレントはそうそういませんから!

大事なキャラクターでしょう!

今後の活躍を期待しましょう!

柔道にも戻ってほしいのですが、

それは本人にお任せですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする