宮迫博之は嫁とラブラブだった?出身や画像と病気を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は不倫騒動の宮迫博之さん夫妻をお伝えします。

・宮迫博之さんは嫁とラブラブだった?

・宮迫博之さんの出身や嫁の画像と病気を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられた

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が

11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演した。

その中で、宮迫は今回の二股不倫疑惑について、

報じられた女性とホテルに宿泊したことは認めたが

「行為はしていません。一線は越えていません」と釈明した。

・宮迫博之さんは嫁とラブラブだった?

まずはプロフィールです。

氏名:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)

本名:宮迫 博之

生年月日:1970年3月31日(47歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:169cm

方言:大阪弁 共通語

最終学歴:金光第一高等学校

出身:NSC大阪校7期

コンビ名:雨上がり決死隊

相方:蛍原徹

芸風:コント(ボケ)

立ち位置:左

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1989年 –

同期:名倉潤(ネプチューン)

加藤浩次

東貴博

現在の代表番組:アメトーク、松本家の休日、雨上がりのAさんの話、雨上がり食楽部

過去の代表番組:雨上がりのやまとナゼ?しこ

他の活動:俳優、声優

配偶者:既婚

宮迫さんが奥様と交際が始まったのは19歳です。

全く無名の時ですね。

奥様は、若いころはバレリーナをやっていたそうです。

笑顔のかわいい優しそうな若いころの奥様です。

宮迫も結構イケメンですね。

奥様の名前は「のりこ」さんだそうです。

交際は、6年間も続いたようです。

でも、結局は破局します。

ただ、そのころから宮迫の仕事が増えて行ったそうです。

そのころまた復縁したそうでス。

その時の奥さんの言葉が

「私と今すぐ結婚するか、完全に別れて今後2度と会うことを辞めるか」

「今すぐ選んで」だったそうです。

思いっきり逆プロポーズですよね!

これで二人は結婚することなったそうです。

その後の段取りは

すべて嫁さんが滞りなく進んだとか!

結婚は1996年です。

宮迫さんも順調に人気が出ていきます。

まさしく「あげまん」ですね。

このころの二人はラブラブだったようです。

まさしく、コンビ「雨上がり決死隊」も

大ブレークしていきます。

でも面白いことに、家事は全部

宮迫さんがやっているそうですよ!?

今でもそれは継続中とか!

奥さんは?

どっしりソファに横になり

宮迫さんに指示を出しているとか(笑)

これって、鬼嫁!

ストレスたまるわ!

それで、浮気ですか?

・宮迫博之さんの出身や嫁の画像と病気を調査!

宮迫さんは大阪府大阪市の出身ですね。

ちなみに奥様は、大阪府寝屋川市ですね。

香里園と言う場所です。

最近のお嫁さんの写真は見つかりませんでした。

でも、出来る高探して見ました。

宮迫さんと言えば、数年前に胃がんが発見されました。

その後はどうなのでしょうか?

確か、スキルス胃がん。

胃がんの中でも、発見されにくい胃がんである。

また転移もしやすい厄介な胃がんです。

症状は食欲減退で痩せてくることです。

宮迫さんの発見は、人間ドッグでした。

その後、手術をして何とか克服しました。

ようやく家族との団らんでした。

しかし、今度は浮気って!

何考えているの!でしょう!

これは奥さんもぶちぎれでしょう!

もうしっかり反省してくださいよ!

宮迫さん、次はないですよ。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする