三上真奈のカラコンの目が可愛い!相手小川の年収が気になる!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビ・三上真奈アナウンサーをお伝えします。

・三上真奈アナウンサーのカラコンの目が可愛い!

・三上真奈アナウンサーの交際相手の小川泰弘投手の年収が気になる!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


13日、ヤクルトの小川泰弘投手と、

フジテレビ・三上真奈アナウンサーが

真剣交際していることが報じられた。

二人は、昨年3月の開幕前に

知人の紹介で知り合ったと言う。

年齢も近く、すぐに意気投合し

4月には交際に発展していた。

・三上真奈アナウンサーのカラコンの目が可愛い!

プロフィールです。

名前:三上 真奈(みかみ まな)

愛称:ミカパン

出身地:東京都中央区

生年月日:1989年4月7日

年齢:28歳

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学商学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

職歴:三桂所属→2013年フジテレビ入社

活動期間:2013年 – (フジテレビアナウンサーとして)

ジャンル:スポーツ・情報

出演番組・活動

現在:『めざましテレビ』

『ノンストップ!』

過去:『ミカパン』

『めざにゅ〜』

『超潜入!リアルスコープHYPER』

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

その他 第28代中央区観光大使

スポンサーリンク


フジテレビを代表するアナウンサーの一人ですね。

入社は2013年4月

新人アナウンサー恒例の 「〇〇パン」番組で

「ミカパン」を担当し一躍人気アナウンサーになりましたね~

三上アナは帰国子女なんですね。

中国、香港の生活やアメリカでの留学も経験しています。

第28代(東京都)「中央区観光大使」もやっているんですよ!

それはきれいなのはわかっていたけど

本当に点は二物だけでなく三物も与えますね(笑)

そんな、三上アナの目に注目です。

入社時よりも大きくなったとの評判ですね。

よく見るとそのように見えます。

本人曰く、少しやせて顔が小さくなったから!

そうでしょうか?

確かに、入社時の写真は少しふっくらしています。

すぐに太る体質で、常にダイエットを

心がけているからなんだとか?

それでも、目の大きさが気になりますが?

突っ込んでみると、

カラコン疑惑が出てきました。

でも、あくまでも疑惑でした?

最近のミカパンはきれいでかわいくなった!

と言われています。

確かに、仕事慣れで、メイクも大人らしくなりました。

本当に、新人時代から見ると

垢ぬけしたって感じますよね。

これって、恋のせいでは?

そう思っているのは私だけではないでしょう?

噂される、野球選手とのさわやかな交際!

このおかげで、きれいになったのでは?

・三上真奈アナウンサーの交際相手の小川泰弘投手の年収が気になる!

ミカパンとさわやか交際が報じられているのは

プロ野球のヤクルト小川泰弘投手です。

今や、ヤクルトのエースと言われています。

小川泰弘投手のプロフィール。

名前:小川 泰弘(おがわ やすひろ)

国籍:日本

出身地:愛知県渥美郡赤羽根町(現:田原市)

生年月日:1990年5月16日

年齢:27歳

身長:171 cm

体重:80 kg

選手情報

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

プロ入り:2012年 ドラフト2位

初出場:2013年4月3日

年俸:8,800万円(2017年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

愛知県立成章高等学校

創価大学

東京ヤクルトスワローズ (2013 – )

国際大会

代表チーム:日本の旗 日本代表

プレミア12:2015年

小川泰弘投手の気になる年俸は

2017年は推定8800万円のようです。

さすがに、ヤクルトのエースしっかりもらっていますね。

でも、巨人のような人気球団なら、

1億を超えているような気がします。

スター選手にはしっかりとあげてほしいですよね。

小川泰弘投手とミカパンのさわやかな交際が

うまくいって、今シーズンオフの結婚なんてなれば

本当におめでたいですね!

それを祈って、

しばらくは静かに応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする