武藤千春はピアノを弾く姿がかわいい!現在の3サイズが知りたい!

こんにちはbarikanです!

今回は元E-girls武藤千春がソロデビューをお伝えします。

・武藤千春さんはピアノを弾く姿がかわいい!

・武藤千春さんの現在の3サイズが知りたい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


3年ぶりに歌手活動再開するのは、

元E-girls/Flowerのメンバーで、

アパレルブランド「BLIXZY」のプロデューサーを務める

武藤千春サンである。

約3年ぶりに歌手活動を再開させ、

シングル「Nobody Like You」でソロデビューすることが

明らかになった。

武藤千春さんは、

2014年11月13日の脱退までの約3年間、

Flowerとして、E-girlsとして活動しますね。
海外留学のためE-girls、Flowerの両グループを脱退したあと、

15年からストリート系ファッションブランド「BLIXZY」のプロデューサーを務めて、

デザイン、モデルなどマルチに活動してきました。

今月3日には東京・原宿に店舗をオープンさせたばかりです。

・武藤千春さんはピアノを弾く姿がかわいい!

武藤千春さんのプロフィールです。

名前:武藤 千春(むとう ちはる)

ニックネーム:ちはる

生年月日:1995年4月3日

年齢:22歳

生まれ:東京都

血液型:O型

身長:164cm

元E-girls/Flowerメンバー

武藤千春さんを検索するとピアノが出てきます。

また、かわいいとの文字も出てきます。

本当に武藤千春さんはピアノを弾いていたのでしょうか?

プロフィールなどにはピアノは出てきません。

確かに、ピアノの前に座って歌う所を想像すると、

本当にかわいいだろうなあ~

そんな風に思ってしましますが?

調べても出てきません

ぢょうやら、別人の武藤千春さんがおられるようです。

スポンサーリンク


それで、検索時に出てくるようなのです。

失礼しました!

でも、本当にピアノを弾いてる姿は可愛いと思いますよ!

・武藤千春さんの現在の3サイズが知りたい!

3年ぶりに歌手活動を再開させた千春さんです。

その前から自分のブランドを立ちあげています。

そこでは、モデルやPRも行っているようです。

千春さんは、以前の髪型やイメージもガラリと変えて

新しいスタートを踏み出したという感じですね。

そんなスタイル抜群の千春さんのサイズは非公開ですね。

ザンネンですね。

そこで画像と、理想のプロポーションのデータを使って

サイズを推測してみましょう?

武藤千春さんは身長が164㎝と平均より長身です。

モデル体型ですね。

シンデレラ体型でしょうか?

そうすると、体重は48㎏前後と思われますね。

理想体重は51㎏ですからさすがにしまっていますね。

スリーサイズは、

B85 W58 H87となりますね(あくまでも推測です)

カップサイズは、Cカップです(推測です)

本当にモデル体型ですね!

これで、歌がうまいのですから

凄いですね。

これからの活躍が楽しみな人が

戻ってきましたね。

皆さん応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする