山中慎介はTKO負け!相手は強かった!嫁や子供がかわいい!

こんにちはbarikanです!

今回はWBC世界バンタム級タイトルマッチの山中慎介選手をお伝えします。

・山中慎介選手は4RTKO負けを喫した!

・山中慎介選手の嫁や子供がかわいい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


WBC世界バンタム級タイトルマッチ。

「神の左」山中慎介選手が37年ぶりとなる連続防衛日本記録V13に挑んだ、

歴史的な一戦をお伝えします。

結果はご覧のように、

山中選手の4RTKO負けになりました!

セコンドがタオルを入れました。

相手のネリの負けました。

凄かったですね。ザンネンです!

あの具志堅用高氏の持つ

連続防衛日本記録に並べなかった!

試合前の対談でも「絶対できる」と

具志堅氏は断言していたのに残念でした。

この対談の中で、

具志堅氏が1980年10月に成し遂げて以来、

国内ジム所属選手では誰も到達していない大記録。

対談での同氏の表情は、

お茶の間でおなじみの“おもしろキャラクター”とは違った。

真剣なまなざしで山中選手に熱く猛ゲキを飛ばした。

山中選手は約5年8か月間王座を保持しており、

具志堅氏は約4年間王座を守り続けた。

常に重圧と闘い続けることを強いられる王者だが、

2人はくしくも打破するには練習しかないと説いていた。

山中選手のプロフィール

本名:山中 慎介(やまなか しんすけ)

通称:ゴッドレフト(神の左)

階級:バンタム級

身長:171cm

リーチ:178cm

国籍:日本

誕生日:1982年10月11日(34歳)

出身地:滋賀県湖南市

スタイル:左ボクサーファイター

プロボクシング戦績

総試合数:29

勝ち:27

KO勝ち:19

敗け:0

引き分け:2

ここまで、素晴らしい成績で来ているのは

皆さん承知の通りです。

スポンサーリンク


・山中慎介選手の4回TKO負けを期しました!

本当に残念です。

なんと言っても”神の左”が不発でした。

この”神の左”を使ってここまで登っにてきたのに残念です。

出来るだけ体をゆっくり休めてほしい!

一瞬の攻防が勝敗を決めた!

相手のパンチが重かった!

今日の試合も含めて、

山中選手にはまだ可能性がある。

もっと強くなる!

これに期待したいと思います。

・山中慎介選手の嫁や子供がかわいい!

山中選手は結婚しています。

奥様は沖縄県出身のすごい美人だそうです。

「ミスさくら」に選ばれたことがあるそうです。

プロスポーツの選手って

なぜこんなにきれいで、かわいい人と

結婚できるのでしょうか?

山中選手の奥様の名前は「紗也乃」さんと言います。

本名:菊池紗也乃(きくち さやの)さんですね。

噂通りの、南国美人ですよ!

結婚は2012年4月27日です。

お付き合いの始まりは、知人の紹介とのこと。

何故沖縄美人が東京に?ですね。

この時「紗也乃」夫人は東京に住んでいたそうです。

初めての出会いのころはまだチャンピオンではありません。

その後、2011年11月6日にクリスチャン・エスキベルに挑戦し勝利!

WBC世界バンダム級世界王者になります。

奥様と交際してチャンピオンになれたと言っていたそうです。

その後、2012年2月

世界スーパーフライ級王者ビック・ダルチニャンとの防衛戦で

試合前の沙也乃さんの自宅でプロポーズ!

「試合に勝ったら結婚してください」!

その後試合に勝ち、結婚したとのことです。

めでたしめでたし(笑)

絵にかいたような物語ですね!

2012年10月4日長男誕生(豪裕)君

2014年3月長女誕生(梨理乃)ちゃん

家族4人の楽しい生活ですね。

これからゆっくり休んで、

今日の疲れを早くとって、

家族とすごしてださい。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする