出口亜梨沙はモデルでwikiや出身をチェック!熱愛の彼氏も?

こんにちはbarikanです!

今回は情報番組「おはようコールABC」でリポーターを務める出口亜梨沙さんをお伝えします。

・出口亜梨沙さんはモデルでwikiや出身をチェック!

・出口亜梨沙さんの熱愛の彼氏も気になります?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


17日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」に

同紙から生まれたユニット「Beauty Bust 7」

ピンナップと巻末グラビアに登場している。

このユニット「Beauty Bust 7」は

“ビューティーバスト”を持つ、

かえひろみ、小日向結衣、鹿目凛、高宮まり、

つぶら、出口亜梨沙、益田恵梨菜の7人がメンバー。

バストはもちろんスタイル&ビジュアルともに抜群の7人の美女は、

アイドルからプロ雀士まで幅広いジャンルで活躍しているメンバー。

同誌でしか見ることが出来ない、豪華競演である。

・出口亜梨沙さんはモデルでwikiや出身をチェック!

グラビアモデルの亜梨沙さんです。

推定カップサイズはFカップ!?と言われています。

スタイルも抜群ですね。

今のところwikiはありませんでした。

でも、それっぽいプロフを調べなした。

出口亜梨沙さんのプロフィールです。

名前:出口亜梨沙(でぐちありさ)

出身:大阪府

生年月日:1992年9月18日

年齢:24歳

血液型:B型

星座:おとめ座

身長:160㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B84 W58 H82cm

カップサイズ:Fカップ(推定)

足のサイズ:23.0㎝

所属事務所:エイベックスプランニング&デベロップメント

趣味:漫画を読む、一人で夜の新御堂筋のドライブ

特技:暗算ができる、体が柔らかい

チャームポイント:クビが長い、えくぼ

ウィークポイント:肩幅が大きい

口癖:うそやん、ちゃうねん、ほんっまに

好きな男性のタイプ:心の財産がたくさんあるタイプ

スポンサーリンク


出身は大阪ですね、

だから口癖にうそやん、ちゃうねん、ほんっまに!

があるのですね(笑)

016年10月から2017年3月まで放送された

NHK朝の連続ドラマ『べっぴんさん』に出演していたそうです。

女優業もされているんですね。

でもこの時の場所は確か神戸ですよね。

大阪弁をよく抑えて頑張っていましたね。

スタイルのほうが目立っちゃいましたけれど?

今参加している、ユニット「Beauty Bust 7」

これは、きれいなバストが条件だそうです!

じゃあやはり合格ですね、亜梨沙さんは!

スリーサイズはB84 W58 H82の

文句なしのナイスプロポーションです。

綺麗なバストラインも目立ちますね。

カップサイズは推定Fカップ!

Fカップって、アンダーとトップの差が

22.5cmあるんですよ!

まさに、ボン・キュ・ボンですね(笑)

これで、レポーターに来られたら、

男性陣はメロメロになりますね!

・出口亜梨沙さんの熱愛の彼氏も気になります?

さて、いつもの事ですが、

これだけの女の子だと、恋愛が気になってしまいますね。

誰だ!先に手を出したのは!って!

では、調べて見ましょう?

結構調べましたが

出口亜梨沙さんに熱愛情報や彼氏情報はありませんでした。

事務所のガードが堅いのですかね?

もうそろそろお年頃です。

恋愛もしたいと思うのですが?

そろそろ情報も出てきてほしいと

思うのは私だけでしょうか?

こんなこと書くと、ファンにいじめられそうですね?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする