アンジェラ芽衣の美脚がきれい!事務所と父親や家族を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は新人グラドルのアンジェラ芽衣さんをお伝えします。

・アンジェラ芽衣さんの美脚がきれい!

・アンジェラ芽衣さんの事務所と父親や家族を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


週刊プレイボーイの表紙と巻頭で

衝撃のデビューを飾った新人グラドルの

アンジェラ芽衣さん。

彼女は、かつて「黒船襲来」とグラビア界を席巻した

リア・ディゾンに匹敵するとして、

“黒船再来”と突如現れた期待の新星と言われています。

そんな、アンジェラ芽衣さんの、

意外な、趣味が明かされる?

犯人は、広瀬すずさんらしい?

・アンジェラ芽衣さんの美脚がきれい!

週刊プレイボーイの表紙を見ましたか?

もう優子とないでしょう!

本当に海の向こうから来た感じの子ですよね?

2014年「関東女子高校生ミスコン」で

グランプリを獲得!

しかも、満票ですよ。

もう黒船でしょう?

この段階で、決まっていたような感じですよね(笑)

それが、惜しみなくグラビアに出てきました!

皆さんは、ほとんどがボデェをチェックしますよね?

しかしよく見てください、

おみ足を!とんでもない美脚です!

本当に黒船でしょう。

日本人離れしたこの美脚は!

「きれい」!の一言ですね。

スポンサーリンク


・アンジェラ芽衣さんの事務所と父親や家族を調査!

それでは、この美人の

アンジェラ芽衣さんのプロフィールです。

名前:アンジェラ芽衣(アンジェラ メイ)

旧芸名:アンジェラ祐実

本名:山本結巳(やまもと ゆみ)

生年月日:1997年4月29日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

身長:172cm

スリーサイズ:B92 W62 H90

血液型:O型

出身校:誠進学園

職業:モデル

事務所:01familia

趣味:アニメ・ゲーム・漫画

特技:コスプレ

アンジェラ芽衣さんの事務所は

株式会社ゼロイチファミリアですね。

色々と世間を騒がせた加藤紗里さんも所属しているところですね。

アンジェラ芽衣さんはハーフです。

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれました。

お母さんは、スペイン系フィリピン人だそうです。

もうどんだけのきれいな要素が混じっているの!

と言いたくなりますね。

最近の黒船はアジアからくるようです!

アンジェラ芽衣さんのご両親以外の情報は

今のところありません。

もし妹さんでもいたら、また話題になるでしょうね?

アンジェラ芽衣さんのグラビアデビューは

いきなりの表紙ですね!

どんな感じだったか聞いていました。

そしたら、答えは半分半分でした!

うれしいのが半分!

プレッシャーが半分!

いい度胸ですね。

撮影は楽しかった!と言っていますから、

でも、ポージングなんかは独学でやっていたなんて!

スタッフが、思わず「凄い!」と声をかけたらしいですよ!

それだけの素材が現れた!

そんな感じでしょうか。

これから、益々お仕事が増えるでしょう!

皆で応援していきましょう。

頑張ってくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする