セカオワさおりの本名や旦那をチェック!プロフと体重・カップも?

こんにちはbarikanです!

今回は妊娠を発表したセカオワのさおりさんをお伝えします。

・セカオワのさおりさんの本名や旦那様をチェック!

・セカオワのさおりさんのプロフと体重・カップも?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


18日、SEKAI NO OWARIのSaori(Piano)が妊娠したことを発表した。

出産は2018年の年明けの予定という。

バンドのオフィシャルサイトに掲載された。

お仕事は、体調を見ながら続けていくらしい。

本当におめでたい出来事である。

本当に体調に十分注意をしてお過ごしください。

・セカオワのさおりさんの本名や旦那様をチェック!

さおりさんの本名ですが、

藤崎 彩織(ふじさき さおり)

ですね。

旦那様は、俳優の

池田 大さんです。今年の1月に、

約5年の交際を経ての入籍を発表しました。

スポンサーリンク


池田大 プロフィール

名前:池田 大(いけだ だい)

生年月日:1986年3月6日

年齢:31歳

出身地:神奈川県

身長:175㎝

事務所:ホリエージェンシー所属

芸能界デビューは、2011年の舞台「クレイジーハニー」出演

主な出演作に、2013年日曜劇場「安堂ロイド」に出演。その名が知れ渡りました。

趣味はスケボー、美術館巡りや映画鑑賞

特技 楽器演奏 英会話

留学経験 アイルランドにてDJとして仕事をしていた

セカオワはメンバーが共同生活していることで有名ですね。

そんな中で5年も交際をして

結婚したなんて少し不思議に思っていました。

本当におめでたいことですね。

二人の喜んでいる姿が見えるようですね?

でも、体だけは大事にしてくださいね。

・セカオワのさおりさんのプロフと体重・カップも?

藤崎 彩織さんのプロフィール

名前:藤崎彩織(ふじさき  さおり)

生年月日:1986年8月13日

年齢:31歳

血液型:A型

身長:157cm

体重:46kgより下

担当:ピアノ・ステージプロデュース担当

使用機材:ピアノ
→Roland FP-4
RG-3 Nord NordStage88

趣味:読書

長所:人のことをあんまりほっとけない。 いつも強気

短所:物をなくす。友達の自転車をなくした。 体がとっても弱い

この時発表された数字では46㎏以下となっていますが、

現在は妊娠中で増加中と思われます。

また、体型も妊婦特有の体型になっていることでしょう?

カップサイズもドンドン変わっていきますので

ここで特定しても仕方ありませんね(笑)

大事に成長を確かめながら過ごしてほしいですね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする