松嶋えいみはサバゲー好き韓国人?空手で鍛えた腹筋や体重を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は身長168cmのK-1ガールズ2017・松嶋えいみさんをお伝えします。

・松嶋えいみさんはサバゲー好き韓国人?

・松嶋えいみさんは空手で鍛えた筋肉や体重を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


9頭身グラビアアイドルの

松嶋えいみさんが今度は、

女医で沖縄の海に立つ?

こんなイメージの最新DVDをリリースした。

沖縄の青い海と、白い砂浜をバックに

白衣のハイレグポーズ?

エー、今までのイメージと違うでしょう(笑)

だって「K-1ガールズ2017」でしょう!

ミリタリー情報誌『PEACE COMBAT』でしょう!

ちょっと混乱させられた、

今回の新作DVD!

でも楽しみですね。

・松嶋えいみさんはサバゲー好き韓国人?

松嶋えいみさんは韓国人?との噂が

ネット上で結構ありますね。

どうしてだろうと、調べてみました。

出身は埼玉県ですよね!

ご両親も日本人のようです。

じゃなぜ、韓国人?

実は、韓国人でなく、韓国人がお好きなようです!

つまり、韓国人のファンとのことのようです。

K-POPが大好きみたいなんですよね~

なっとく~ ですね!

サバゲー好き!ってなんだかわかりますか?

そう、サバイバルゲームの事ですよ!

戦争ごっこのようなものですね。

結構は待っている人もいます。

松嶋えいみさんも完全にはまっている一人のようです。

その為に、ミリタリー情報誌『PEACE COMBAT』に

出ていますね!

格好も様になっています。

ゲームではやはり目立ってしまうのでしょうか?

ミリタリールックに身を包めば

自慢のバストはわかりにくいと思うのですが?

スポンサーリンク


でも、それも新しい発見として

ファンには浸透したようですよ

なんと言ってもFカップのバストですから!

・松嶋えいみさんは空手で鍛えた筋肉や体重を調査!

松嶋えいみさんの格闘技とのかかわりは有名ですね。

ここでプロフィールです。

名前:松嶋えいみ(まつしま えいみ)

愛称:エイミー

生年月日:1992年4月7日

現年齢:25歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:87 – 60 – 86 cm

カップサイズ:F

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:ファッションモデル

事務所:エーディープロモーション

<ウィキペディア>

キックボクシング、空手、トライアスロン、シンクロをこなし、

168cmの長身に87cmのFカップバストを持つ松嶋さんです。

その肉体美の中に美しい筋肉も!特に腹筋は凄いですね!

シックスパックじゃないですか(笑)

なにかトレーニングは?

そう思って調べてみたら

休日はほとんど自宅で寝ているとのこと!?

あの足長9頭身は寝ていて作られたとか?

ちょっと信じられないですね。

でも本人はケロッとして、寝る子は育つ!

ごもっともで、あのスタイルをみれば納得です!

でも、どうしても格闘技がつながりません。

ひそかにトレーニングしてるのでは?

残念ながら、格闘技が好きなことは事実ですが、

事務などのトレーニングは見つかりませんでした。

でも、絶対に隠れてやっていそうですね(笑)

体重は非表示となっていますが、

身長から推測しますと

50㎏前後ではないでしょうか?

それにしても、本当にすごいスタイルです。

ナイスプロポーションですね。

寝ているだけであんな風になるなら、だれでも寝ていますよ!

でも、たいていん人は、

寝てばかりだと、体型は悲惨なものになりますね(笑)

絶対に寝ているだけではなりません。

いずれ、秘密を探って

お知らせしますね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする