松嶋えいみの白衣の美脚やプロフを調査!熱愛の彼氏も知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回は9頭身グラビアアイドル、松嶋えいみさんをお伝えします。

・松嶋えいみさんの白衣の美脚やプロフを調査!

・松嶋えいみさんの熱愛の彼氏も知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


グラビアアイドルの松嶋えいみさんは

格闘技すきとも言われていますね。

K-1ガールズ2017も務めています。

また、自身でキックボクシング、空手なども

こなしている格闘家?でもあります。

また、トライアスロンやシンクロもやるとか?

アスリートなんですね。

でも、あの奇跡的な9頭身は

寝て作られたと言って本人は言って笑っています。

・松嶋えいみさんの白衣の美脚やプロフを調査!

ここでプロフィールです。

名前:松嶋えいみ(まつしま えいみ)

愛称:エイミー

生年月日:1992年4月7日

現年齢:25歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:87 – 60 – 86 cm

カップサイズ:F

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:ファッションモデル

事務所:エーディープロモーション

<ウィキペディア>

新作のDVDは沖縄の青い海と、

白い砂浜で撮られてようですね!

そして、コンセプトは女医!

ちょっと、風景と女医は?

でも、ミニの白衣の前がはだけて

あの長い美脚がスーッと出てくる!

ちょっといい感じですよね!

実際はビキニや、ハイレグが満載のようですね!

女医の意味がどうなのかなあ~

美脚の松嶋えいみさんですが

身長が168㎝です。

そうすると股下はどのくらいか気になりますね。

日本人の平均は、0.47対身長だそうです。

そうすると、松嶋さんは約79㎝となります。

これでも長いですよね!

松嶋さんは9頭身ですよ、

たぶん、0.5対身長くらいと思われますね。

だとすれば、股下は約84㎝となります。

身長の半分が股下って、すごい!

凄すぎでしょう。

でも、画像を見ると納得してしましますね!

思わず出る言葉が

足なが~!

本当に神のボディ!男なら見ほれますね!

スポンサーリンク


・松嶋えいみさんの熱愛の彼氏も知りたい?

松嶋えいみさんは25歳ですね、

熱愛があってもおかしくありません、

むしろ彼氏がいたほうが自然かもしれません。

デビューが2014年と遅く

それまでの間に恋愛して

今、絶対に彼氏がいると思い調べました。

でも、全然情報がありませんでした。

事務所のガードが堅いよりも

本当にフリーのようです!

グラビアアイドルを目指したのは

K-POPが好きで、

もしかしたら一緒に仕事ができるかも?

そんな思いでデビューしたそうです。

しかも大のサバゲー好き!

これは兄の影響らしいですね!

この9頭身美人に

いいよる男性の数が増えすぎて

困っているのではないでしょうか?

これからも、

寂しい男性陣を

癒してくださいね!

松嶋えいみ:https://youtu.be/lWfYMHjTh8s

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:松嶋えいみは泡ブラ似合う韓国人?格闘好きで筋肉や体重を調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする